プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

本日のドラゴン

2014.10.03 12:45|本日のドラゴン
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

本日は笛がよく出たので紫1こと青4こから!

スカーレドビシア

【スカーレドビシア】

本ブログでは初登場。
一応笛限定龍ですがエンシェント型に比べて結構でますw
プテラさんと同じグラなのがねー・・・色違いならよかったのに!

ダークドラゴネス

【ダークドラゴネス】

3回目登場!
ブログ始める前はそんなに出てこなかったのに、そんなに記事に載せてほしいんでしょうかw

ジャーグルタイラン

【ジャーグルタイラン】

本ブログ初登場!ですが結構頻繁にでますw
ずっと「ジャーグルライタン」だと思ってた人が一名←

フライソウル

【フライソウル】

またまた出ました、フライソウル!
笛から同じエンシェントが出るのは初めてです(*´ー`)

サイアングル

【サイアングル】

安定のワニさん!
私のPTのなかにサイアングルで『幸運の白い蛇』という名前のドラゴンがいますw
バモ周回のときに乗ってた子ですが出会えませんでしたね・・・w

本日のドラゴン

2014.10.01 16:18|本日のドラゴン
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

本日のドラゴンは紫1つと青3つから!笛をしばらく溜めてしまったので未鑑定が150こにw
全部崩したら↑これだけ出てきました。なんか30個単位で分解したほうが笛よく出る気がする・・・

※一度出たドラゴンは同じSS使ってます!

ヘールズハンター

【ヘールズハンター】

ダークドラゴネス

【ダークドラゴネス】

ロニーストリスドラゴンキング

【ローニストリスドラゴンキング】

このブログでは初登場!にわとりさんっぽいですw
たまに道クエで傷ついたこの子を助けると羽を振って喜んでくれるのが可愛いと思います(*´ー`)

ワイトクイドドラゴン

【ワイトクイドドラゴン】


今回笛で出るドラゴン一覧としてはとても通常なラインナップでしたw
ワニさんがいないけどね!

本日のドラゴン

2014.09.29 15:00|本日のドラゴン
こんにちは、オリウスです(*´ー`)
本日のドラゴンは青笛2つから!

ダークドラゴネス

【ダークドラゴネス】

こちらもあまりドラゴンっぽくないドラゴンですねw
手がでっかい!



クランワニクーダ

【クランワニクーダ】

2度目のワニさん。
大きな背びれがあるのに背に乗れるところがキニナル。

本日のドラゴン

2014.09.27 23:11|本日のドラゴン
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

本日のドラゴンといいつつ、昨日のドラゴンがほとんどという(
昨日は青笛2つから!

シーセンジャー

【シーセンジャー】

ワニさんその1。笛ではよく出るのにナロールでは1回もみたことありませんw

サイアングル

【サイアングル】

ワニさんその2。このワニさんをフィールドで発見したとき、なぜかどうしても欲しくて自分のレベルよりだいぶ高いのにがんばって捕まえようと努力していた覚えがあります。何回失敗したことか・・・!いまでは笛でよくでてくれますw

本日のドラゴン

2014.09.24 11:38|本日のドラゴン
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

学会に送るドラゴンが少なくなってきたので、本日は紫封印笛をいくつかあけてみました!

まず1つめ・・・

フライソウル

【フライソウル】

最初からエンシェントドラゴンΣ(゜Д゜)
この前ワイバーンが出たばっかりだったのでしばらくは出ないかなと思ってたら普通にでましたねw

フライソウル捕獲

霊薬無しでも普通に大丈夫でした!
しかしすでにヒスイさんが主力メンバーにいるので、彼はオアシスでのんびりしてもらうことになりそうです(*´ー`)

フライソウルシリーズのグラはリアルに爬虫類っぽいですw首としっぽの模様が生々しい・・・!


2つめ。

ルーパクロードラゴンキング

【ルーパクロードラゴンキング】

この前無料ガチャでもらったドラゴンさんです(*´ー`)
意外と笛ではあまりでてきませんw

3つめ。

レッドフィン

【レッドフィン】

安定のワニさん。
でもサイアングルとシーセンジャーのほうが出現確率は高いです。