プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

崖の上のポヨ

2016.03.03 02:44|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ最近忙しくてIN出来ていませんでしたので、今日少し覗いてきました!
今後もさらにIN出来なそうですが行けるときは様子見にいきます(*´ー`)

50装備

とりあえずレベルはカンストしているので装備も50装備にするかと、50英雄装備祝福verを揃えてみました!(SS撮った時は足だけ40装備のままでしたがこの後買いましたw)

伝説装備はさすがに手が出せないのでお預け。
でも40装備のエニグマシリーズのほうが圧倒的にデザイン好きなのでザンネンです・・・

エンカウント!

装備揃えて強化して、新しく実装されたフェローを見て回りつつ砂漠をウロウロしてると久々にガイさんに遭遇!
今日は辺境地ではなかったですね!

なんかネタになるようなことはないかと探していたら、素材集めれば栄光のポヨの証を作ってくださるということで!なんでも砂漠のフェローは捕まえやすいとのこと。(個人によって差はあると思いますが)

ピヨ狩り

ひたすらピヨを狩りまくる。
ピヨかわいいのでライクを狩りまくるときと同じレベルの罪悪感があります(´・ω・)いやでも容赦しないんですけどね?(

材料のレア素材が「ピヨの羽毛」なら、一匹まるっと羽をむしれば済む話なのでは?(ソコ?

ポヨの証いただきました!

なんとか羽を10枚ドロップで集めて、証を作っていただきました!買うと高いよコレ。

先客がっ

ポヨを探しに行くと、すでに先客がっ!
3時間湧きなので、諦めるか・・・と思いつつもその場で待っていたら思いがけず挑戦権が回ってくるという。

挑戦させてもらいます!

先客の方は空中のタゲ切り乗りがすごく上手でしたが、私は出来なそうだったので普通に乗ってみることに(*´ー`)
ポヨに挑戦する前に倉庫の精鋭証をいくつか消化してたのでギリギリ40ポイントだけ残っているというwちょっとした奇跡

タゲ切り乗りでも成功しなかったようなので、捕獲は難しいかなーと思っていたら。

また1回目の成功!

成功してしまいました・・・!赤ゲージが最初優勢だったのに逆転勝ち!
やっぱりノリで挑戦するのって大事ですね(*´ー`)

ポヨ記念撮影!

ポーヨポーヨポヨ小鳥の子?
これぞ「崖の上のポヨ」!
若干眠気MAXな時に無理に目を開けてる感が否めませんが可愛いのでOK

久々INの良いネタになりました(*´ー`) ありがとうございました!
