プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

久々復帰も難易度高

2016.10.05 03:09|ICARUS
お久しぶりです、オリウスです(*´ー`)

いい感じのエフェクトが!

少し時間に余裕ができたので久々にICARUS覗きに行きました!
新しいエリアとレベル解放とアイドルの新種族が出たらしいですが、興味があるのは新しいドラゴンのみ(

後ろ

復帰者特典が結構おいしく、伝説馬の証3種類と各種時限強化アイテム。
この白い羽のエフェクトも特典でお試しできるやつですね!羽系アイテム好きなのでこれはちょっとうれしい(*´ー`)
残念ながら飛べませんがw

エリノクを見せてもらう

はっさまがいたので声をかけてみるとちょうど新ドラゴンを捕まえたところらしく見せてもらいました!
ライクシリーズに似ててカワイイ!ってことで次の日に挑戦!結果はもう少し先で。

久々のカオス集会

レベル上限が50→55になったとのことで新エリア『エローラの聖域』にてガツガツレベル上げ。
レベ上げをお手伝いいただいてる途中、突如始まるカオス集会。

わしづかみ

なんか懐かしいこのノリ。

新手の生物

羽がいい感じの角度。

ムキムキダイノク
ムキムキエリノク

顔はかわいいのに・・・下が・・・!
なんかこういう漫画あったようなw

フェロー合成なるものをやってみる

いつのまにかフェロー合成なるものが実装されたらしいので試しにやってみることに!
MAXレベルのフェローを合成すると同じランクかまたは一つ上のランクのフェローが1匹獲得できるようです!

とりあえず最初は精鋭フェロー4匹でやってみると・・・

ありえない降格度

勇敢なトナカイ

ありえない降格度・・・!4匹が普通に無駄になりました・・・
ギャンブル的な要素が強い!逃がそうにも逃がせずちょっと困りものw

英雄でもやってみる

英雄でもやってみると・・・

カラシャになりました!

なんとかちょっと昇格!
カラシャは持ってなかったのでちょっとだけよかったです!伝説になってほしかったとか高望みなんて(

ハミさん失敗

伝説馬の証3枚もらったので、40伝説にはっさまと行くことに。残念ながらハミさんしかおらず、それも失敗。

偽物

しかもガレも偽物。実験室にも3日連続でいない。

エリノクに挑戦!

そして新エリアの新ドラゴンにも挑戦してみるも・・・

99%で止まる

これ本当につらいんでやめてほしいです(´;ω;`)
証がお高いので1回しか挑戦できず・・・次は絶対・・・!

精鋭ですら?

まさかの精鋭ですら落ちる?

次の日、実験室でようやくガレに会えたと思ったら・・・
余裕の失敗

余裕の失敗!!ほんとリオンシリーズには縁がないようで・・・

さすがにパルナの英雄フェローなら大丈夫だろうと思ったら・・・

えっ?

え???

2回連続で黒アポも失敗。なんか捕獲率ぐっと下がりました?
フェロー捕獲ブースター(課金)も使ってるのですがここまで落ちるとなるとちょっと・・・

デモナスさんも失敗

そして次の日、野良でデモナスさんにも挑戦したのですがこれも失敗。
1回も押しミスしていないのにこの失敗率・・・これは引退ものかなーと思っていたら。

!!!

野良の待ち時間になんとなく開けてみた女神のプレミアムボックス(エルン)から・・・狐が・・・!
今、課金フェローのなかで一番高値で取引される狐さん。まさかでるとは・・・!(出ること自体知らなかった人)

時間があるなら売ってドラゴン捕獲の資金にするつもりでしたが、あまり長居できないので開封。
連続捕獲失敗の運がここに来たようですねw

狐さん!

速度がクジラと同じとかさりげなく早い。走ってるとシャランシャラン鈴の音がきれいです(*´ー`)

とりあえず…満足しとく?

ドラゴン捕獲できなくて残念だったのですが、狐さんが出たのでまあいいかなと。
またしばらくINできなくなるので、ドラゴン挑戦は次に持ち越しです(*´ー`) 次こそリオンシリーズを!!


【英雄・伝説フェロー挑戦記録まとめ】

1:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗    
2:空域の翼ベムト<PT/タゲ切り>成功
3:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗
4:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功
5:月光のルシファード<PT/タゲ切りなし>成功

6:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切り>失敗
7:月光のルシファード<PT/タゲ切り>失敗
8:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>失敗
9:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗

10:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>成功
11:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
12:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
13:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗

14:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>成功
15:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>失敗
16:破滅のボーンクノス<PT/タゲ切り>成功
17:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
18:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>成功
19:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
20:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
21:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
22:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
23:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功

24:不死のベルダン<ソロ/タゲ切り>失敗
25:炎のタラク<ソロ/タゲ切りなし>失敗
26:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功(※オリウスが捕獲)
27:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>成功
28:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功
29:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功

30:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
31:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>失敗
32:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功
33:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
34:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
35:紫電のトルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

36:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
37:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>失敗

38:破毒のポエリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
39:恐怖のケラブ<ソロ/タゲ切りなし>成功
40:猛毒ケスパト<ソロ/タゲ切りなし>失敗
41:栄光のポヨ<ソロ/タゲ切りなし>成功
42:暗黒魔竜カラシャ<ソロ/タゲ切りなし>失敗
43:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
44:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>失敗

45:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
46:猛毒ケスパト<ソロ/タゲ切りなし>成功

47:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
48:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
49:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
50:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
51:熱砂のマチュラ<ソロ/タゲ切りなし>失敗

52:白銀のチャヌス<PT/タゲ切り>成功
53:黒炎のアポカリプス<PT/タゲ切りなし>成功
54:巨躯のガルム<PT/タゲ切りなし>成功

55:破滅のボーンクノス<ソロ/タゲ切り>失敗
56:氷雪のガレリオン<PT/タゲ切り>失敗
57:栄光のポヨ<ソロ/タゲ切りなし>失敗

58:長い角のバージャン<ソロ/タゲ切りなし>成功
59:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
60:月光のルシファード<ソロ/タゲ切り>失敗
61:破滅のボーンクノス<ソロ/タゲ切り>失敗

62:恐怖のケラブ<ソロ/タゲ切りなし>成功
63:月光のルシファード<ソロ/タゲ切り>失敗
64:破毒のポエリオン<PT/タゲ切り>失敗

65:毒液のベガルス<PT/タゲ切り>成功
66:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
67:墜落のロデッシュ<PT/タゲ切り>失敗

68:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
69:炎竜アグナス<ソロ/タゲ切りなし>成功

70:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切り>失敗
71:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
72:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
73:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
74:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
75:聖光のルネリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
76:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

77:夜明けのガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>成功
78:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
79:アイシャのハミオン<PT/タゲ切り>失敗
80:蒼天のエリノク<PT/タゲ切りなし>失敗
81:スカイティア<ソロ/タゲ切りなし>失敗  ※精鋭ですが英雄より証の値段が高いというw
82:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
83:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
84:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
85:暗黒のデモナス<PT/タゲ切り>失敗