プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

早一年。またこの時期が

2016.11.03 21:46|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

青いお馬さん

少し過ぎてしまいましたが、ドラプロのサービス終了から約1年。
初めてイカロスの記事書いたのが1年前の今日になります。

ドラプロ民の方とはほぼお会いしていませんが皆さんお元気でしょうか(*´ー`)
イカロスのおかげでドラゴン不足にはならないものの、ドラプロのドラゴンたちともまた会いたいですね!

また少し時間がとれたのでINしてみたのですが、まだハロウィンの時期なのか全体的にハロウィンムード。
ハロウィン武器アクセが売ってたので装着してみると・・・

鎌とドラゴン

wizの杖は鎌の形状だったので予想外にドラプロのプリっぽい!本来杖なので振り回せないですがw


前回捕獲できなかったリオンシリーズとエリノクに再度挑戦しようかと思ったのですが、全く証の売りがないという・・・募集しても買えないという・・・ネルヘス鯖大丈夫でしょうか。
気になったのでパルナの方も覗いてみると。

ちょっとパルナのほうも覗いてみる

こっちは結構売りでてるんですね!

ガイさんにもらったディアギルがフェローの中では今の所一番お気に入り。ドラゴンじゃなくて実は鳥。
また再販してくれないですかねー

ベムトさん

ドラゴンに挑戦できなくて残念だったのでなんとなくベムトに挑戦したら成功!2匹目なので合成に使いましょう

和龍っぽいやつ

前回捕まえられなかったスカイティアは捕まえられました!
唯一和龍っぽいティアシリーズの中では一番綺麗だと思います!目が可愛い目が!

ホワイティアより実はちょっと小さいんですね。

カワイイ

この子もじわじわくる可愛さ。しかし証の売りを見たことがありません。
委託だけでも共通になればよいのですが・・・

いつの間にか素材が

倉庫をのぞいてたらいつの間にか覚醒フェローと交換できるアイテムが揃っていたようなので交換してみる。
イヴは前々から欲しいなーとは思ってたのですが、捕まえるのに特殊装備が必要なので諦めていたらこんなところでゲットチャンスが来るとは!

普通だとこんな感じ

白い身体に青い炎がかっこいいお馬さん。ドラゴン一番・鳥二番ですがその次くらいに馬が来ますw
覚醒なので光のエフェクト付き。ちょっとやりすぎ感が(

角度によっては全身が光る

角度によっては全身発光してる形に。これは捕まえられないやつですね・・!

追記> これ書いてる間に前回精鋭4匹合成で失敗したトナカイさんを放置で育てていたのですが、いざブラックウインドで合成してみたら・・・

前回失敗したトナカイさんが

まさかの合成でイヴになる

まさかの合成でイヴになるとか!なんというタイミング!これはかなりのランクアップですねー

覚醒よりもいいかんじ

覚醒よりも派手すぎず地味すぎずでいい感じです!黒アポよりも白アポのほうが好み

ってことでまたお目当てドラゴンには挑戦できず次回に持ち越し!
今度はいつINできるかわからないので次回こそ捕獲できることを願ってます!

