プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サファリパーク・イカロス

2017.01.22 22:11|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

イカロスの大型アプデで新エリアとレベル解放が行われたようなのでいってきました!

すると・・・

どこの世界!?

なんかイカロスっぽくなくなっている不思議。

もはや別のゲーム

ゲームが変わったように錯覚する究極のアプデでした(
今回の新しいフェローはリアルな動物をモチーフにしているようで、サバンナにいそうな動物たちがたくさんいます!

これはまさに

水に入ってるとまさにゾウ

サファリパーク探検

ガイドさんに案内してもらって探検。まだアプデからそんなにたってませんがすでにカンストしてる方々が多数いました。
なんて早いレベル上げ・・・!

まだレアフェローが捕獲されてないだろうということで、探検がてら探してみることに。

汚染の原因

1匹目。かなり大きいベノティエ。
遠くからでも見えます。汚染の原因らしいですがそんなに毒々しくはない。

ついに三頭龍に翼が!

2匹目。減量の三頭龍に翼がついたハデス。
完全に進化形ですね!こっちのほうが真の姿かもしれない。

なんとも表現しがたい

3匹目。ビー玉に子トラが乗っているとしか表現できないシャナン。
かわいいようなかわいくないような。

角度

そんなこんなでサファリパークの探検を楽しんできました!

新エリアのアクラート草原の敵は固すぎる上に攻撃が痛いのでヴァルカ装備では歯が立ちません(笑)
このままだと復帰者が消えるので早く金貨でアルミラ装備と交換できるようになってほしいですね( ・∀・)
(私は結局一レベも上げずに終了

焔のライルードになりました

ダイノクと炎のライクを合成したら焔のライルードになりました(*´ー`)
スポンサーサイト

2017年あけましておめでとうございます!

2017.01.02 14:33|ICARUS
あけましておめでとうございます!オリウスです(*´ー`)

2017 あけましておめでとうございます!

今年も不定期で更新していきますので、ドラゴン飼育小屋を宜しくお願い致します。

さて、新年一発目に新しいドラゴンさんで飾ることができましたよ!ようやくエリノクを迎えました!

朝イチで初日の出を見て神社3つほどまわる初詣の後、夕方に帰ってこれたので(神社かなり並びましたが・・意外)1月1日なら捕まえられるだろうとINしてみました(笑)最近新しいドラゴン捕まえられてなくて残念でしたからね・・・

懲りなくリオンシリーズを狙っていたのですが、証を2種類買ってフレ誘って50IDに2週行くも両方とも偽物で、実験室にはどちらもいないというある意味奇跡的な遭遇しない具合でしたので、前回捕まえられなかったエリノクに挑戦してみる事に。

エリノクをゲットした!

赤の方が優勢でしたが諦めなかったら捕まえられました!
最後まで何があるかわからない!

よこ

ブルーと紫の鱗が綺麗なドラゴンさん。光っていて神秘的です(*´ー`)
柔らかそうな小さな翼が可愛いという。目の部分の模様がおしゃれです。

うしろ

フサフサしっぽもいいですね!小さいドラゴン系は頑張って走ってる感があるのでそこがまたなんとも。

にらみあい(?)

にらみあい。勝敗は・・・決められないですね!

そんなこんなで2017年最初から新しいドラゴンを捕まえる事ができました!
つぎこそリオンシリーズを!今年も宜しくお願いします(*´ー`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。