プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンク紹介板7

2014.12.10 20:48|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
リンク集第7弾!皆様のお気に入りブログが見つかること祈って!

―――――――――――――――――

【Jeweljackさん】☆ドラゴンズプロフェット☆何処へ行くのか気の向くままに♪
http://energyvortex.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha

バモに守られたオアシスは超安全!?Jeweljackさんのブログです!
Jeweljackさんのオアシスにはカラーバモ含めて11匹のバモさんがいるようです・・・!
オアシスが大きさ的な意味でいっぱいになりそう!(笑)ギルドの紹介等もあるようですよ(*´―`)

【來虎さん】Spring Waiter -春待人-
http://himeraimaru.blog.fc2.com/

自キャラアイコンはお手製?ドラゴンとの会話形式、來虎さんのブログです!
どらぷろお宅探訪のネタが新しい感じです(*´―`) 面白いホームをドラゴンとの会話で紹介してくださるようなので今後紹介されるホームにも期待です!

【ギールさん】ドラプロ見聞録
http://gheeldrapro.blog.fc2.com/

相棒のドラゴン達がメインの語り部!ギールさんのブログです!
ギールさんのブログに登場する全てのドラゴンのキャラ付けがそれぞれ非常に凝っていて、会話からドラゴン達に対する愛が感じられます(*´―`) クエストの紹介も参考になります!

【スピナさん】内容がないよう
http://yagyuuu.jugem.jp/

ブログタイトルの割に内容がちゃんとある!スピナさんのブログです!
1記事につき1枚のSSとちょっとの文章が読みやすいです!そして顔文字が可愛い(笑)イベントの記録や徘徊龍との遭遇記録が楽しめます(*´―`)

【ainiさん】Aini memo
http://aini-memo.tumblr.com/

常に先端を行く!Ainiさんのブログです!
アプデやイベント情報の掲載からドラプロについての攻略情報や考察までが網羅されています(*´―`) プレイヤー目線で正直な感想を述べられていらっしゃるので共感できるかたも多いのでは!

―――――――――――――――――

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

