プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

鉄板足焼きとおばけ!

2014.12.11 20:33|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ちまちまレベル上げは続きますw
一応ようやく前回のアプデ前までのカンストレベル、98に到達しました(*´ー`)

といっても今はカンストレベルではないのですがwクロノパレス周らないとね!

蒼竜ニーズホッグ

昨日ようやく蒼竜ニーズホッグをGET!意外なことに初めてのゲットです。しかも卵から(
卵といえば表記がエッグに変わりましたね・・・まだ違和感あり!

翼が綺麗(*´ー`)

このタイプのドラゴンは翼が素敵です(*´ー`) 柔らかそうな感じ!
羽毛布団ならぬ竜毛布団とかに使われそうなかんじで・・・


冒険中、荷物の整理をしていると、たまたま伝説のダンサーに遭遇!(12月4日の記事参照
レベル帯が同じくらいなので遭遇率が高いようです( ・∀・)

伝説のダンサーに遭遇

しかしこの村の酒場にはダンスホールがないってことで・・・

会場は・・・鉄板の上!?

ダンス場所は鉄板の上!?ダンスのお供は豪快な肉!
確かに熱くなりますけど・・・物理的に!

焼かれている・・・

しかし足を焼かれてもハートはアツくなれないようです。

おきものポジション

次に選んだのが端っこの台。完全に置物ポジションですね・・・!
こうして伝説のダンサーはさらに良いダンスホールを求め旅に出たのであった・・・

そしてまたIDでも珍事件に遭遇する。
モレンドさんとバランのID周りをしていた時の話。

ついにオバケ化!?

ついにオバケ化( ゚Д゚)!?
アンカーソウルとの契約中のSSなのですが、なぜか完全に分離w
そしてモレンドさんの下半身がうすーく消えかけています。

リュングフードを食べられすぎていつの間にかオバケ化してしまったのでしょうか。
ペットもオバケだしフードもオバケだし・・・ね・・・!

乗っているのが見えません。

そして無事契約できたようですが、乗ってるのが見えないという。
魂だけ乗っている・・・!?

ドラプロ珍事件でした.....φ(・∀・*)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント