プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

激走!パレス周回組!

2014.12.14 23:56|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ワールドチャットで見かけた方もいるかもしれませんが、金・土・日と時間の取れる時にガツガツとクロノパレスの募集をしていました(*´ー`)

8日にクロノパレス観光旅行に初めて連れて行ってもらってから、1日に1回は必ず通っていた感じですw
一度要領を覚えると一気に行くのが私です(

誰といつ何周したかも覚えてないほど短期間に周回をした結果・・・

98オレンジ装備揃いました!

ようやく98のオレンジ装備6か所揃いました!OPはHPとHITにしています(*´ー`) これでタイニアいけるか!

オレンジ装備をそろえたおかげでHPも50kを超えて(ステ振り分を別の所に振り替える予定ですが)、最初の観光旅行で死にまくってたのが嘘みたいに耐えられるようになりましたね!装備効果スゴイ!相変わらず毒にやられますが(

入れ替わりでパレス周回PTにご参加いただいた皆さんありがとうございました(*´ー`) !
また行く機会があれば募集しますね!


昨日の午後、別世界を旅行中のログインキャンペーンにつられたロイットさんがいたので、たまたまいた冒険隊メンバーを誘ってどこかに冒険に行くことに。

サイレントタワーへ!

どうせなら行ったことないところにしようということでサイレントタワーを選択したのですが、まさかのモンスターレベルが98!私しか適正でないので早々に断念し、外で雑談会に(笑)

お兄さんをお兄さんがナンパ・・・!

お兄さんがお兄さんをナンパしています。ん?なんかおかしいような?
このお兄さんの胸板の広さはんぱじゃないですね(関係ないw)

広大なストライクゾーン

広大なストライクゾーンなんですよね・・・!
ツヨクイキテ!

サイレントタワー後、皆の適性くらいのミシャス地下宮殿に行ったのですがSSがなく。
卵を設置したとのことでツキタチさんの家に遊びに行ってみると・・・

温室になってました!

温室!

火気がすでに来た

空間いっぱいいっぱいにドラゴンの巣が詰まってる感じ・・・燃えそうですよね。おっと、私の鎌が火気でした!
こうしてツキタチさんの温室の卵はすべて目玉焼きになったのであった(終)


そして昨日の夜の周回PTにて。
募集をかけるときはフレを優先的に誘うようにしているのですが、たまたまファイターの方が多いムキムキPTに・・・
いつも魔法少年少女が多いので珍しい!

筋肉っ

謎の張り合い

謎の張り合い。でもこういう場合って後ろにいる人が実はっていう・・・

アヤシイ

一応間に入ろうと思ったみたいですがRiockさんと焙煎さんの筋肉に圧倒されてしまったようで(
非常にアヤシイですね!

周回PTでは野良で色々な方が来てくれたのでそれぞれのレイドで面白いこともあったのですが、なにせ回数が多いのであえてまとめません!

やっぱり大人数で行けるIDは好きですね(*´ー`)また行きたいと思います!

<おまけ>

壁際。

なんでいつも壁際に行くのか。

たってるー!

珍しく討伐後立ってるという!
25周ほど行って「時を超える卵」が3つ出たので結構出やすくなってるのかもしれませんね(*´ー`)
当然のようにまわってきませんでしたが!w

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

オリさんと差ができていく…

 うはー装備揃ったんですね><俺はまだまだ遠いです…!wこないだ一つげっとできましたがまだまだー><

 クロノパレス周回あったらぜひ呼んでください(´Д⊂ヽ

 早く98になってオレンジ装備つけたい><

Re: オリさんと差ができていく…

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ちょっと頑張ったら98装備揃いました!集め始めると意外と簡単です(`・ω・)
先にクルドグレリックで交換できる装備と交換するのがいいですね。ダークパールはオクでも買えますし!

揃ってしまったので自主的に募集はなくなりますが、お手伝い等の依頼があれば募集しますのでお声かけくださいね(*´ー`)
非公開コメント