プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

リンク紹介板8

2014.12.15 21:30|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
リンク集第8弾!是非遊びに行ってみてください!

―――――――――――――――――

【タバスコさん】ピザにかける赤い奴のブログ
http://ameblo.jp/tabasuko-sorairo/

グリフォンタイプが欲しいのに共感!タバスコさんのブログです!
フィールドによくいるグリフォンタイプのドラゴンが欲しいとの記事を書かれていましたが私も同感です!みんなで要望を出せば実装されるかも(*´―`) ?

【蒼式さん】ツイッター
https://twitter.com/DP_Aoshiki

動画の実況もされているそう!あおしきさんのツイッターです!
ツイッターでも画像がたくさん掲載されているので楽しめます!ツイッターから動画へのリンクも貼ってくださっているのでそちらも必見です(*´―`)

【ルイン・ネロさん】ルインとネイの龍の記録
http://hakugingitsune.blog.fc2.com/

ギルド・スカイハンマー❦のマスター!ルイン・ネロさんのブログです!
持っている人のほうが珍しい(多分)パーガトリーギータジュニアのSSをカッコよく掲載されています!ほんとカッコいい!P●PO2の記事もあるみたいですよ(*´―`)

【惡い魔法使いさん】旅録
http://auratialoiter.blog.fc2.com/

ヤツこそ正義の悪役!惡い魔法使いさんのブログです!
オラディアで働いた悪事の数々が綴られています(*´―`) 独特な口調で笑いのツボを確実仕留めてくるとは・・・いつのまにか今日の分のポテトがなくなっていたら彼女の仕業かも!?

【Saradollさん】ドラプロ・ドラゴンDOLL
http://sarado878.blog.fc2.com/

これぞ戦う女子!Saradollさんのブログです!
レベ上げの奮闘記やファッションやドラプロショッピングに悩む様子などまさに戦う女の子って感じのブログです!時々出るNPCのSSも面白いですね(*´―`)

―――――――――――――――――

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント