プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

鬼のサイレントタワー特殊階層

2014.12.16 21:39|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

前回サイレントタワーに行ったときは全く適正PTでなかったので、今回はフレを誘って適正PTで行ってみることにしました!
PTで一番レベルの高い人に合わせてレベルが固定されるようです。

サイレントタワー再チャレンジ!

MOBは問題なく倒せたのですが・・・問題は特殊階層

少し前のアプデで実装されたらしい特殊階層(詳細はこちら!)ですが、なんでもこのアプデが来てからサイレントタワーが一気に難しくなったとのうわさが。

早く慣れないとね!

もともとサイレントタワーに行ったことがなかったので、アプデ前の状態を知らないのですが、確かに特殊階層が難易度が高い感じでした・・・!最高で8階層までしかいけませんでしたね・・!

やっぱり特殊階層は難しい

問題はPTメンバー全員が成功しないと、ふりだしに戻ること。
結構難しい上にこれだと楽しく挑戦できませんね(´・ω・)しかも1日5回の回数制限があるとか!
このままだと野良募集なんてもってのほかで、慣れた固定PTでしか行けなくなってしまう予感ですよ!

今回の特殊階層はいくら攻略方法を読んでも、実際に何回かやってみて自分で感覚をつかまないとできなそうな印象を受けました。デッドラインスナイパーがなんかよくわからないけど苦手wそして吹き荒れる風が特に謎です・・・


1日5回の制限をつけるなら・・・

*PTメンバーのうち1名でもドラゴンソウルライフポイントを1ポイントでも所持していればクリア
*特殊階層のみ、失敗してもまたその階層からチャレンジできる



または1日無制限にチャレンジできる等の変更があればもう少しチャレンジしやすくなるかもしれません(*´ー`)
吹き荒れる風のバリケードでイス取りゲームみたいになるのもできれば改善してほしいですが(

アクション要素の強い特殊階層ですが、慣れれば楽しそうなので是非もう少し気軽に遊べるよう改善を期待しますよ!

<おまけ>

ヴェイダーさんの鱗・・・

やっぱり痛いのね

人間に変身中のギガドラゴン・ヴェイダーさん。鱗をむしられそうになっています。
ドラゴンにとって鱗をむしられるのは、人間でいう髪の毛を抜かれる程度なのか爪を剥がれるレベルなのか気になります( ・∀・)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント