プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

シルバードラゴンフェスティバル!

2014.12.17 21:11|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日のメンテナンスからシルバードラゴンフェスティバル詳細はこちら!)が開始されましたね(*´ー`)

ドラプロもようやくクリスマスモードって感じになりました!
ってことで・・・

サンタ服!

オリウスもサンタモードにしてみました(*´ー`)
ポンポンつきのとんがり帽子がよかったのですが、何故かあえてのネコ型?キャップだったので帽子は普通のとんがり帽で。

クリスマスにちなんだ可愛いアイテムも期間限定で販売中らしいので(詳細はこちら!)是非チェックしてみてくださいね!

早速シルバードラゴンフェスティバルに参加してきたのでその様子をお伝えしたいと思います(`・ω・)

アーティシアから入れます

今回のイベント会場であるオーロラグラントはアーティシアの高台にあるクリスマスツリーから入場することが出来ます!
マップ各地にあるクリスマスツリーからもアーティシアに飛ばしてくれるそうですよー

雪合戦会場

入るとそこは一面の雪国!
クリスマスツリーやプレゼントがいっぱいおいてあるのでテンションあがりますね!

入り口から少し行った広場で行われているエリアイベント「プレゼント争奪戦」
迫りくるゴブリンやジャイアントからプレゼントを守りきるのが目標です。子供たちの楽しみを奪うのダメ!絶対!

雪玉!

でかいぞ雪玉!でもオーセラ人のバッグは何でもはいるから大丈夫!(

改造改造!

イベント専用スキルで雪玉を作ったり、そこらじゅうにある雪玉の山を集めたりすると雪だるまを改造することができます。
改造してみると・・・

ででーん!

ちょっとイケメンになりました!
雪だるまを改造することでエリアイベントの手助けをしてくれるようになります(*´ー`)
しばらくしたら元に戻ってしまうので、また改造してあげましょう!

くらえ!

そして自分でも雪玉を投げつけてワルイコたちを撃退します(`・ω・)向こうも戦争らしいです!
なんかあんまり撃退できてた感がなかったですが・・・

7段まである

ワラワラっと敵がいっぱい来て、やんで、また来てを7回繰り返してプレゼントが奪われなければ成功です!
意外と1回が長い気がしますねw

ツリーの上から(*´ー`)

中心にあるツリーの上から下を眺めるのも綺麗でした(*´ー`)
ざっくりしか見て回らなかったので、またゆっくりオーロラグラントを探検してみたいと思います!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント