プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンク紹介板9

2014.12.18 20:53|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
リンク集第9弾!現時点で当ブログからリンクしてる方は全員紹介し終わりました!
また5件リンクさせていただくごとに紹介板を立てます。

―――――――――――――――――

【観鈴ちんさん】のびりドラゴンズプロフェット
http://yokujinndennsyoukai.blog.fc2.com/

遊んでいる次元が違う気がする!観鈴ちんさんのブログです!
ドラプロのブログは更新が終わってしまったようですが、記事を読ませてもらうとDPを極めていくとこんな感じなんだろうなと感じました…!クジの量が…!?

【Lassieさん】Lassie's day
http://laxxssie.blog.fc2.com/

かわいいイラストと廃人の文字のギャップ!Lassieさんのブログです!
攻略情報やキャンペーン情報に加え、日々のプレイ日記にイラストを混ぜながら紹介してくれています(*´―`) DPのイラスト集も必見ですよ!

【Yukinko1130さん】ドラゴン日和~DP内での日々のつぶやき
http://ameblo.jp/dp-sn0w/

カンスト後もいかに楽しめるかが分かる!Yukinko1130さんのブログです!
Yukinko1130さんのカンスト後の記録や時々面白いネタの記事を載せられています(*´―`) これを見るといかに今のドラプロはエンドコンテンツが充実してるかがわかります!

【オルカスさん】オルさんのドラゴン研究室
http://ch.nicovideo.jp/orukadragons

ニコニコでの生放送も!オルカスさんのブログです!
ブログ名の通り、徘徊龍やスキル・装備など様々な研究結果を載せられています(*´―`)
背景画像のイラストも素敵ですね!ニンブルレースに次ぐ新たなイベントも期待です!

【まる羅さん】ゲーム大好き!

http://blogs.yahoo.co.jp/genki49702006

日々の巡回おすすめコースガイドブック!まる羅さんのブログです!
初心者からカンストの方までそれぞれ役に立つ、効率の良いマップの巡回コースが載せられています(*´―`) 効率よくレベルをあげたい方必見です!

―――――――――――――――――

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

