プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

天然徘徊龍GETですよ!

2014.12.20 21:24|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
フォイマーラベリアに初遭遇を皮切りに、徘徊龍には何度か会っているのですが(全部ニブル鯖)いつもレベルが適正でなく捕まえられない状態が続いていましたw

そして今日、かなり遅い時間でしたが、ティラーチャイルドが湖の周りを徘徊してるので捕まえてくださいとの情報をワールドチャットで英語で流してくれた方がいたので行ってみると!

天然徘徊龍!

初黄ログ!

ティラー捕まえられました(*´ー`) 初黄色ログ嬉しいですね!
情報ありがとうございました!


今日の午後エリアイベント中、月輝さんがもうすぐコメットが出るかもとの情報をくれたのでしばらくPT組みながら待っていたのですが別エリアで出てしまったようでw

また1時間後にきてみると・・・

コメットさん!

月輝さんがコメットGET出来たようです!おめでとうございます!
1日張り込んで6回目の遭遇にしてようやく獲得とのことだったのでやはりファフのコメットは競争率が高そうですね・・・!

和龍だったら頑張るけど・・・トナカイさんだからなぁ。
まあ、出会えたら挑戦してみましょう(`・ω・)

<おまけ>

Σ(゜Д゜)

ツノが―――!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント