プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これでもちゃんと周回してるんです

2014.12.23 01:22|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

面白いネタはあったのですが時間がなかったので今日書きますよ!
今回は珍しくチャット9割でお送りします(`・ω・)(手抜きではない

ちまちまとレベ上げするのに飽きたのでフレを誘ってミックトランの裏道周回に行くことにしました!
石も集まるしギグラさんに遭遇する可能性もあるので100レベ近くなったら行って損はないのがこのID(*´ー`)

今回は周回中のチャットがいろんな意味ですごかった・・・!
会話量がID周回中とは思えない感じでしたが、一部SS撮った部分だけ載せますね!
(※会話はつながっていません)

参加してくれた方以外話の流れが全く見えないかと思いますが、変なノリだけ感じてもらえればと思いますw

か弱いPT

ニンブルさんだもの

ファイターが3人いるムキムキPTなはずなんですが・・・皆か弱いようです。
前衛さんしっかり( ゚Д゚)!ニンブルさんは仕方ないですよー

キノセイですって

なにも聞かなかったことに!

放送事故が歩いている

歩く放送事故だそうです。PT中だけで3回くらい伏せられています。

不意打ちでしたw

焙煎さんの不意打ちがちょっとツボにはいりましたw
即座にその返答が出てくるとはさすがです( ・∀・)

IDレア挑戦中!

10周くらいしてIDレアドラゴン(ギグラではない)2回でたので結構でやすいようですね(*´ー`) しかし98調教装備でも意外と契約がシビアというw

そして契約挑戦中の時のチャット。

その状態で前進だー!

KIAIがあればきっと進める・・・!

ちゃんと周回

会話をしながらもサクサクと敵を狩っていきます。タイニアのモンスターはどこも固いですが5人いると楽々!

そして突然・・・

ロボだった・・・Σ(゜Д゜)!?
ボロだー!
新しい名前が

モレンドさんがなぜかロボになる。
しかしすぐ壊れてしまったのでボレンドと命名されてしまいました・・・!名前が増えていきますね(*´ー`)

魔法壁とは・・

2人途中抜けしたので、またフレに声掛けして募集することに(*´ー`)
5人いると1周でもらえる石の量が多いし火力も増えるので早く終わりますw

やるな!

打つことに必死になりすぎると打ち(討ち)死にしてしまうようですね・・・!
私も気を付けるようにしよう・・・!

本格的すぎてw

サーバーを止めるとこまで・・・!ガチな感じですね!

やっぱりID周回は作業じゃなくてこうしてチャットを楽しみながら周るのが私は好きでした(*´ー`)
ひとつ後悔があるとすれば・・・

( ゚ レ ゚  )

なんでSS撮り忘れたんだ・・・!(伝わる人だけに伝わるアレ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

受け(?)がいいようでw

 顔文字はこれですよw(゜レ゜)

 どんなときでもだいたいなんとなく使える(゜レ゜)です・・w 今度はSS撮ってくださいねw

 モレンドは98になりましたよ!オレンジ4つ揃ったのであと2つです><

また機会があれば

あれくらいにぎやかだと楽しかったですねー

自分は慌てすぎて誤変換王の名誉を与えられてしまいましたがw

Re: 受け(?)がいいようでw

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
顔文字は(゜レ゜)コレでしたか!やっぱりなんかちょっと違うと思った・・・!本家には勝てません(笑)
イイタイミングでまた発動してくれると思わずSS撮ってしまうかと思います( ・∀・)

98おめでとうございます(*´ー`) 後二つ頑張って!

Re: また機会があれば

クートさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

うんうん、やっぱりIDは作業的より楽しく周りたいですよね!っていう私も効率スイッチが入ってしまうと話さなくなるんですが(
今度ロイットさんと真の誤変換王の座を争ってもらいたいところです( ・∀・)ナイスなSSが撮れそう!
非公開コメント

