プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリークリスマス!

2014.12.25 21:09|ドラプロ日記
メリークリスマス、オリウスです(*´ー`)

ドラプロのクリスマス集会もリアルクリスマス会も少し前にやってしまったので25日の本日はまったり家でケーキとチキンです!皆さんクリスマス楽しんでいますでしょうか?

オルトナさんにも!

特に衣装転化率は意識していなかったのですが、オリウスで買ったサンタ服に転化率が付いていなかったようで、補償としてもう一着サンタ服とグローブが届いていました!ちょっとラッキーですね(*´ー`)

ってことでオルトナさんに着てもらうことに!オリウスより似合いますw
染めれば日常的にも着れそうです!

ワールドボスにも!

昨日はワールドボスのお誘いがあったので行ってきました!S評価が取れる人数はあまり多くないらしいので1PTくらいでやるのがちょうどいいみたいですね(*´ー`)

最初2人でやってたのですが、固いってことで何人か呼ぶことに。

なんてタイミング

来てくれたフレ合わせて4人でワールドボスをやってる途中にまさかの徘徊龍が・・・!
やっぱり徘徊龍は全く空気を読まないようです。

ワールドボス途中でしたがモレンドさんが捕まえてくれました(*´ー`) おめでとうございます!

似てる・・・

クリスマスのサプライズプレゼントとして25日の23時59分までwebアイテム受け取りシステムからプレゼントがもらえるようですよ!まだチェックしてない人はお見逃しなく!運営さんさすがですね(*´ー`)

普段帽子をつけてる二人が帽子を取ると似てることが判明。
ちょっとSSが小さくて分かりにくいですがw

兄弟だったΣ(゜Д゜)!?

まさかの兄弟だったΣ(゜Д゜)!?
この後、モレンドさんとギールさんの茶番劇が裏道周回中まで続いていましたw

しかし裏道のSSが一枚もないのです・・・!今回泥沼系だったので次は喜劇でお願いしますね(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

