プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

聖夜のミラクルプレゼント!

2014.12.26 22:47|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

クリスマスの昨日、私もサンタさんにお願いごとをしてみました!
折角のクリスマスですからね(*´ー`)

星に願いを込めて!

そう・・・いままでクジで何連敗もして腹いせシリーズを生み出してきたウエストシーホワイトドラゴン(和龍)が手に入りますようにと。

すると・・・

ほんとうに・・・!

本当にサンタさんが・・・!(↑ツリーの上で開けてます)

孤島の卵がきたああああ

一番欲しかったプレゼントをくれましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3個だけと決めて買ったら3個めで出てくれる奇跡!
やっぱりサンタさんはいたんですね!ありがとうございます!

12月の頭の記事でクリスマスプレゼントでサンタさんが和龍の卵をくれることを期待と書いたのでさりげなくフラグ回収w
またケア広場に出没する日が続きそうです・・・!見かけたらナデナデお願いしますね(*´ー`) b


プレゼントをもらってゴキゲンになった後は恒例の裏道周回へ!
今回もまたいろんな意味でカオスPTでしたね・・・!

変な会話満載でしたが、載せすぎると新たな称号を獲得してしまいそうな人がいるので一部だけ抜粋!

周回(?)PT

サンタお姉さん2人とイケメン2人。(後からもう一人イケメンが

成立w

手を出すのが早いですね(
IDに入る前にカップルが誕生して裏道へ逃避行するようなので何もせず解散( ・∀・)

・・・だったらネタ的に面白いんですけどね!

通常の一コマ。

はさまれちゃいましたねw

かにばさみっ

脱いじゃった人ではなくサンタのお姉さんがカニばさみのイケニエに・・・そして振り回される。
これは「ロマン」だそうです。

何周かしたのち、メンバー入れ換えってことで今度はノリでスーマ幻境に行ってみることにw
私含み3人初見で特攻です!ちなみに今回のガイドは焙煎さん!

スーマにも!

1ボスの見どころはー?

すき・・・なんですかね?
どういうことでしょう。

見どころはビリビリするサンダーボールと触手みたいです。
そしてこの後、焙煎ガイド率いるスーマ観光ツアー客を見たものはいなかった・・・(終)

あとでヴェイダーさんにダミドを大量にもらいに行かねばなりません(意味深

壮絶な体験をした後(ご想像にお任せします)は、クリスマスの採集だけして落ちるかーと思ったら・・・!

トナカイさんがいたー!

なんとコメットがソロで爆走してるではありませんか!
しかも遅い時間だったので追いかけている人影はなく・・・これはまさかチャンス!?

追いかけ始めてすぐに1名来ましたが、2人でもなかなかコメットの体力を削ることが出来ずw
行ったり来たり雪玉集めたりで激闘の末・・・!

資格GET!

契約権とったりーーー!
しかし!興奮したコメットは甘くはなかった・・・!

1回目。調教装備が一部足りてなく振り落とされる。
でもオリウスさんは諦めません!もう一度追いかけまわして・・・

2回目も契約権とったり!
しかし!契約のゲージが端っこで固まってしまいマサカノ2回目も振り落とされる・・・!
あと2秒長ければ契約できそうな感じで。

でもでもオリウスさんは諦めません!
もう一人の方も頑張って追いかけていましたが、Qキー激しく連打で3回目も契約権とったり――――!
大変大人げない感じで(笑)3回目も失敗したらやめようと思っていましたw

3度目の正直で頑張った結果・・・!

トナカイとオリウスサンタ!

思いがけずコメットGETですよ(*´ー`) !人がたくさんいるときだったらまず契約は無理でしたw
一緒に3ラウンドもコメット追いかけて下さった方に感謝です!

こうしてオリウスサンタはコメットに乗って自分へプレゼントに喜びながら帰って行ったのでした。
めでたしめでたし!聖夜には奇跡が起きる!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

コメット&和龍おめです!

 聖夜にツいてる感じでいいですね!今日もうちの自慢のるじゃさん(なお引っぱる)がツノパワーでギグラを引っぱり出してくれましたし!俺もギグラほしい~おうちに飾りたいw

 スーマは難しそう?ですね…!観光で行ってみたいとは思いますが、102のギルメンPTでも苦労しているところを見ると俺はまだ行かない方がいいんでしょうね…w

Re: コメット&和龍おめです!

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ツノパワーさすがですよ!彼のツノを削って飲むとレアドラ遭遇確率がUPするかもしれません(
おうち飾り用w

スーマは102になったらまた観光旅行を企画しましょう(*´ー`)
非公開コメント