プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに出会えた!あのドラゴン!

2014.12.27 23:48|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

普段オリウスには茶か黒系のファッションを着せているのですが、先日ウエストシーホワイトドラゴンの卵が手に入ったってことで白(銀)系のファッションセットを用意してみました(*´ー`) もともとデザインされたファッションではなく装備の組み合わせでよさそうなものを考えるのが好きですw

すると早速・・・

ついに出会えた!

新しい出会いが・・・!

和龍の次に欲しいと言っていたドラゴン・ギグラスパイクに出会いました!

実装される前の画像を見てからずっと欲しかったこの子ですが、タイニアIDの元龍ってことで卵が実装されるまで(されるか分からないけど)絶対捕まえられないと思っていたのですが、なんと昨日の裏道周回中に姿を現してくれました・・!
詳細はこの記事のあとのほうで!

本日も裏道まわり

ここ最近INしたらドラゴンのタスクと裏道周回しかしてなかったオリウスさんですが、今日も懲りずにメンバー集めて裏道周回してきました(*´ー`) 私のPTは基本入れ換え制なので、適正の方で、いる人順に誘っていきますw

グリルチキンのレシピをもりりさんに送っておいたら・・・

ああ…自ら・・

狙っていたかのようにモレンドさんがファイターにCCするという。流石ですね!
美味しいグリルチキンは出来たでしょうか(*´ー`)

おにさんがきたああ

鬼さんでしたか・・・!捕まったらコワソウw

1日平均10週弱するのですが、今回は3回メンバーを入れ替えて周りましたよ(*´ー`)
そして最後のPTで・・・

ボス倒した後にチャット欄にどらごんのうなり声が!!!
徘徊龍のように画面の中心に出るわけではないので見逃しやすそうです。

行ってみると・・・

でたああああ

ギグラさんいた――――――!


今回のPTは102のお二人がすでにギグラを持っていて、90台のお二人がレベル的にと辞退して下さったので契約権が自然に回ってきました(`・ω・)ありがとうございます!血を流す争いにならなくてよかったです(

倒さないでえええ

全力で倒そうとしてる方が一名・・・!まってまってそんな固くない( ゚Д゚)!w

無事捕獲!

SS撮ると固まる可能性があるので契約中は撮れなかったのですが、無事捕獲成功(`・ω・)
パレスの98調教装備で不安だったのですが、前の日にコメットと激闘していたので、コメットよりも全然捕まえやすい感じでしたw

振り落とし3回くらいでKキーとかきてびっくりしましたけどw

角のおかげ?

モレンドさん自慢のギルメンさんのツノのおかげという噂が。
MAXステ9枠だったので文句なしです(*´ー`) 捕まえられただけで文句なしですけど!w

ツノw

ツノの伝説ってことにしておきましょう(`・ω・)

意識ないのに動くとかw

意識ない系とかコワイ!お酒の力でうごくようですw
皆さんまたよろしくです(*´ー`)

夜間飛行

PT終わった後ギグラさんとの夜間飛行を楽しみました(*´ー`)
白に青とか反則ですよね!綺麗ですよね!カッコいいですよね!

すぐに育てたいところなのですが・・・鞭が足りない(´;ω;`)

病的に裏道周回していたのはギグラさんに会いたいがため80% ・ 石集め20%くらいのモチベーションでしたので募集がめっきりなくなるかもしれません( 
誘われれば行きますけどね!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

恐いとは失敬な

捕まったら……ね?

チッ……殺り損ねたか……

ギグラスパイクカッコいいですよねー。
飛び方が怪しいレアドラの中でも、アースタイプは割と上手に飛んでる感があって好きですw
個人的には、召喚時縮まなくてもよかったですが……。
うなり声は、確か画面にも出てるはずですよん。
ただ、スキルの不発やCT中などの表示も同じ扱いで出てるので、戦闘中だと見逃しやすいですけど(;´ω`)

あれ、そういえば……どこかにバディリスト入りするために頑張って人間になる術を得たアースタイプがいたような……。

Re: 恐いとは失敬な

クートさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
意味深っぽいコメントも怖いですよ!w
捕まったらどうなるのか・・・!逃げましょう( ・∀・)

Re: チッ……殺り損ねたか……

ギールさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

ギグラカッコいいですよねー!揺れないので快適です!
大きいままだと視界が良くないので個人的には小さくなってくれてありがたいと思っています(*´ー`)

あら、うなり声見落としてたんですかねwまあ、チャットをちゃんと見ていてよかったですw

レーヴェ君、どこに行ってしまったのかここ最近帰ってきてないんですよー。心配ですねー(第四話参照)
前も一度いなくなって、いつの間にか戻ってきたのでそのうち帰ってくると思います(*´ー`)
非公開コメント

