プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

2015年!

2015.01.01 22:32|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ついに年が明けましたね!
家庭の事情で新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もオリウスとドラゴン飼育小屋をよろしくお願いいたします(*´ー`)

今日は年越しを終えた後、朝イチで初日の出を見に行く約束をしていたので朝まで寝ないで起きていましたw
朝まで何をしていたかというと・・・

グレンさんぬいぐるみ!

これ作ってました!(作り始めたのが今日の深夜1時くらい
今年は年賀状が書けないので何かネタになるようなものをと思って、未年にちなんで羊毛フェルトでグレンさんのぬいぐるみを制作(*´ー`)

真っ黒なので正面から見ると構造がよくわからないですがw

今年もよろしくお願いします!

初日の出もきれいに見ることができましたよ!
今年も一年充実した年になることを祈ります(*´ー`)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

商品化マダー?

かわいいww
あれですね、非召喚状態でバディリストにいるときに仮の姿的な!
んでオリウスさんが指笛吹くとリアルなドラゴンに戻るんですね!

旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

ほ、ほしい!

フェルトを針でチクチク刺して形作るやつですかね?
ちょっとこれは自分もやってみたくなっちゃうぞ・・・!

今年もよろしくお願いしますね~♪

Re: 商品化マダー?

ギールさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

仮の姿w
いいかんじに手乗りサイズなので持ち運びに便利そうです(`・ω・)

Re: ほ、ほしい!

ヘルカさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうそう、チクチクして作るやつです(*´ー`) とても簡単にぬいぐるみ作れますので是非お試しあれ!
利き手じゃないほう(針を持ってない方の手)にグローブを付けないと怪我する可能性があるので注意ですよ!(特に白いぬいぐるみだと血がつくとまずい←


No title

明けました!

おお、オリウスさんも羊毛やってらっしゃるΣ
でも残念っ今年は未年であり辰年ではないのだだっorz
辰年の時はにょろ‥‥和龍でもちくちくするのでしょうか?

私も稀に作成してましたけど今はやってないなぁ
針とスポンジはまだあります。

Re: No title

翼の騎士さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
今年度もよろしくお願いしますね。

羊毛楽しいですよね(*´ー`) 手が傷だらけになりますけど(
未年なので羊毛使ってみたんですw

毎年辰年がいいと思ってる人がここに一名←
辰年は頑張っちゃうので次回は何がでるでしょうねー。次の辰年までドラプロ続けてたら何か出るかもしれませんw
セットがもったいないのでまたやってみてはいかがでしょう(*´ー`)

非公開コメント