プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リベンジを誓って・・・!

2015.01.03 22:29|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日はしばらくDSSバターバ持ちのドラを探していました。
フライドラゴンで手に入れられたら・・・と思ったのですが100匹以上捕まえても持ってるドラゴンはなくw

どのドラゴンが持っていやすいのか黒猫さんに聞いてみると・・・ニンブルとヘビーが比較的持っていやすいようで!(重要)

ニンブルにターゲット変えたら15匹くらいででましたw
やっぱりドラゴンの種類によって出やすいスキルは違うようです(*´ー`)

夜、サイレントタワーのお誘いをもらったので行ってきました!

サイレントタワー

今回は5回中3回風に当たるという残念感。
目標の残りHPが@1000弱だったので、もう少し風に捕まらないようにすればクリアできるかもしれません。
それにしても特殊階層の難易度が高すぎる・・・早く改善を入れてほしいですね!

またまたスーマに!

そのあとは流れでまたスーマへ挑戦!
今回もまたいろいろなドラマが生まれましたw

敵を引き連れながら強引にアスレチックしたり、慣れないバターバ使おうとして事故ったり、抜けてはいけない床が何度も抜けたり・・・

こうなります。

スベってもウケても記事にされるなどと甘いことを言っていたので・・・気になるところで寸止めです( ・∀・)
続きはお察しください(

3度目の正直!

今回、全体的にまだカンストしたての最終装備が揃ってない人が多かったPTでしたので火力的にも防御的にも結構苦戦w(ちなみに私はまだ101w
パレスのオレンジセット揃えてHP30~50K以上でも激戦は普通に死にます(*´ー`) やっぱり難しいIDなんだなーと再認識しました!

③ボスもいろいろと事故があり、繰り返すこと3回目!
ファイターさんたちのナイスプレイにより切り抜けに成功(`・ω・)前衛の方々のPSが高くなかったら乗り切れなかったでしょう。スーマのボスは長引けば長引くほどPSが試される感じですw

場外に吹き飛ばされる可能性のある風攻撃はボスが手を広げた瞬間にプリのソニックシャドウでカットすることが出来るようです!風が来るとクリスタルの前から移動させられたり、下手すると場外に飛ばされてアスレチックやり直しになるのでできればカットしたいですよね。

しかし、どのモーションか意外と分かりにくいんだこれが。

完全防御

完璧な盾になってくれるんですね( ・∀・)
ガード範囲は大きそうですが持ち運びが不便そうです。

そして④ボス目はイイところまで行ったのですが、最後のほうのクリスタルを壊す火力と回復力足りずで断念。
一人でも死に戻りすると火力がまずい状況でしたからねw

時間も時間だったので今回はここまでで!プリ用のオレンジ足が出たのでいただきました(*´ー`) (DPWセットでしたけど・・・
102装備にすれば普通にクリアできるようになりそうですね!

またリベンジするぞー!

またリベンジ行きましょう(`・ω・)おつかれさまでした!

結局バターバの練習は出来ないまま終わったのであった(終)

スーマの初心者向けアスレチック攻略方法追記しておきました!↓
http://doragonkoya.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

