プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

念願の和龍と龍のぼりを持つ女神像!

2015.01.08 22:09|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ようやく・・・!

ここ最近ずっとケア広場でお世話になってた和龍の卵のインキュベーションがようやく終わりました!
本来孵化に17日必要なこの卵ですが、確か12月27日からセットしたので12日で孵化したことになります(*´ー`)
ケアして下さった皆様ありがとうございました!

生まれました!

生まれてきた子はこんな感じ!待ちに待ったウエストシーホワイトドラゴンですよー!
DSSパーフェス持ってたので、ここに後でジェルハを移行予定。(アカデミードラゴンソウルクリスタルの再販を期待←

和龍カッコいいですね(*´ー`)

これで和龍をめぐるストーリーも完結ですねw結局一番いい形でエンディングを迎えた感じです(*´ー`)
このブログを始めたのも、和龍が出なかったことの腹いせがきっかけなのでなかなかに運命的。

逆にここが始まりなのかもしれません(*´ー`)

コブラみたいになってる

これからはこの子にも頑張ってもらおうと思いますよ!
名前はスカインです!(昔某ゲームのドラゴンにつけてた名前

下から見るとコブラ型だったことを知る。

昨日の遅くにINして、孵化をさせて早速ライドスキルを覚えさせに行くと・・・

!?

突如何やら攻撃がw

犯人はこの人

出てきましたw

犯人はこの人でしたー!

数多のハズレ箱を・・・

幾多のハズレ箱を超えてようやくの到達です(
一言メッセージ欄に和龍キターって書いておいたら何人かのフレからお祝いの言葉がwありがとうございますw

さりげなく蒲焼にされそうΣ(゜Д゜)!?(リュングさんの和龍を身代りにしました


しばらく3人(全員別の話)と会話していたのですが、ロイットさんが和龍のSSを撮りたいってことでSS会を企画することに(*´ー`) 今年も誤字王ははじめから最強誤字です。だれも敵いそうにありません。

そーっと

激しく飛びましたね

落ちてしまいました(

押す力が強すぎたのか落ちてしましました。
それでも生きてるオーセラ人・・・さすがです!

この時ちょうど声をかけてきたモレンドさんもSS会に参加。
新しいドラのペットおめでとうございます(*´ー`)

ネタ探しの旅へ

3人でどこか良い場所はないか探していると・・・ロイットさんからナイスな提案が!
ってことで急遽、棒を探すことに。見つけてみると意外とないのです。

棒はどこでしょう

雑談に花が咲くと動かなくなる我々。夜が明けてしまいましたw
3人ともカタカナ4文字なのでパッと見わからなくなります(

戦闘服?

寒そうな戦闘服ですね!
雪国だとそのまま凍ってしまいそうです(

そんなこんなで雑談しながら棒を探して、タンヤ村で良さそうな棒(柱?)を発見!
そして早速・・・

龍のぼり!

やねよーりーたーかーい 龍のーぼーりー♪

こいのぼりならぬ龍のぼり!コレの為に棒を探していましたw
青空に映える龍のぼり(*´ー`) 赤と青の和龍がいれば完璧かもしれません。

さらに完璧な龍のぼりを目指してイナナールで棒を探す我々。

アームw

ハサマレ集団

途中で見つけたアームでも遊ぶという。
モレンドさんが自らいい挟まれ方を考案してくれました(゜レ゜)

スキル:モザイク

ロイットさんはパッシブでモザイクがかかるスキルが欲しいようで。彼のツイッターでモザイクの画像を公開してくれていますw
モザイク柄の全身タイツとかいかがでしょうか( 
いっそモザイク柄の全身ペイントとか!(

なんの使命感Σ(゜Д゜)!?w

こんなところでも

良い棒を求めてアンレアまで進撃。ドラプロで棒を探すためにここまで頑張る人が私たち以外にいるでしょうか。
なかなかコレダ!という1品が見つからず・・・探し回っていると・・・ついに!

こ れ は

これだあああ

今日このSS会のために存在したような棒を発見(違)
長さも細さもいい感じです!

蒲焼?

なんかこれぞ蒲焼的なSSになりました。
あれ、リュングさんの和龍をイケニエにしたはずなのですが・・・

龍のぼりが空に映える

夕暮れ時の空に揺れる龍のぼり。
洗濯物を取り込もうとしている図ではありません、断じて。

そして今日の1枚がこちら!

龍のぼりをもつ女神像(完)

龍のぼりを持つ女神像です(`・ω・)
今度はさらに多くの和龍でもやってみたいですね!

そんなこんなで生まれたばかりの和龍で遊べてよかったですw
今回は戦闘には使えなかったので後日使ってみたいと思います(*´ー`)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント