プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ドSの意味とは。

2015.01.09 22:26|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

年明け仕事の波がちょっと過ぎて安心したと思いきや、また嵐がやってきそうな今日この頃ですw
ブログも更新できるうちにしておかねば・・・!

昨日はまた遅い時間からスーマにいくことにw
ギグラさんを裏道で捕まえてしまったので今度はスーマで装備集めですよ!変わり身は早いです(

ザックザク!

一人のメンバー待ちの間に現在進行形の年明けイベント(詳細はこちら!)の項目の一つであるトナパの墓穴を周ることに(*´ー`) 裏道ばっかりで意外とここに来たの2回くらいしかありませんでしたw金貨ザクザク!

結局まわり終わっても帰ってこなかったので別の方にご依頼することにw
スーマ始まったらすぐに帰ってきましたけど(`・ω・)タイミングが――!

大変だった1週目のSSが何故かないのですw

メンバー入れ替えて再チャレンジ!

またまたスーマ!

メンバーの皆様いわくアキトさんはドSのようで・・・

ドSとはw

ドS=ド親切 or どサービスの略だそうです( ・∀・)なんか新しいぞ・・・!
アスレチック中のモンスターのタゲ持っててくれてたり、バターバあるのにモンスター倒してくれたりで確かにドSでした!

ありえんてぃいいいい

アスレチックの攻略法を自分で書いておいてもなお失敗する私のジャンプ操作の残念感w
最後のほうで落ちるとがっかりしますwで・・・でも最初よりは断然早くなりましたよね・・・!(

ドラプロには虫もいるのにこれ以上ひっかかりそうなものを増やすのは・・・!

隠したっ

1周目、IDから出たときにアキトさんがどアップでびっくり。カメラの状態でたまにキャラどアップになりますがいつも驚きます(

その話の流れでまじまじと顔を見てみるとイケメンさん!
chyoroさんのリアル知り合いに似ていたとのことですが・・・こんなイケメンがリアルにいたらジャニーズ!的な話をしていたら顔を隠してしまいましたw残念w

強くて普段からドS(↑の参照)な方のようですが、俺様キャラにシフトチェンジすれば乙女なドラプロ女子達?を簡単に落とせるかもしれません( ・∀・)(ネタ的に美味しそうな感じで←

miwakoさんに怒られてしまいそうなのでここまでで!w

スーマPT募集中ですのでPTに空きがあったら是非お声かけくださいね(*´ー`)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント