プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ようやくカンスト!

2015.01.10 23:57|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

70レベ台中盤だったタイニアアプデ当初は全くカンストさせる気などなかったのですが、何故か流れで102まで上げてしまいましたw経験値補正入ってなかったらレベ上げやらなかったでしょうけど(

102!

102にするのはスーマ102オレンジ装備3つ揃えてから!と勝手に決めていたので、しばらく上げないでおきましたw
やっぱりIDの経験値だけではなかなか上がらないようです。

昨日ようやく102装備が3つ一応揃ったので、上げてしまうことにしました(*´ー`) 武器ももらえたし!
他の装備を揃えるまでのモチベが持つかが微妙なところです・・・一気に行ければいいんですが。

今日もスーマ

今日もスーマへ連れて行ってもらうことに!
最近アキトさんとmiwakoさんのギルドのギルハンに入れてもらってる感じですw

今回はID途中でセキュリティソフトのアプデがはいって一時FPS1.6とかギリギリ動く状態になりましたが、なんとかクリアまでこぎつけました(A;´・ω・)

ギルドのママさん

若干チャット切れてるんですが、ギルメンを心配する姿はギルドのママさんですね!

なにかいない。

反抗期でした(

反抗期の息子(息子認定)がいると大変そうです。
酔いながらアスレチックを超えてきたツワモノも1名。

NPCっぽい

ID終わった後若干ネタをくれたので一枚。次回はもっと良いネタをくれるそうで(
NPCにこういうのいる!102セットおめでとうございますw

<おまけ>

もりりさんからリクエストが入ったので一応・・・

レーヴェ君に届いた・・・!?

レーヴェ君に届いたってことで!ということは・・・?

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

いつも

お誘いもらって楽しいですよーw
またいきましょうねw

Re: いつも

miwaさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
いつもありがとうございます!野良スーマは難しいのでいつも来てくれて助かってますw
またよろしくおねがいしますね(*´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 悩んだ挙句、やはり書かせていただきます!

もりりさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ちょうど第五話を書いてるときのコメントでしたので、ナイスタイミングな感じでした・・・!
アイデアを使わせていただきましたよw

SSが撮れればよかったのですが本日ご不在のようだったので、またいる時に撮りましょう(*´ー`)
非公開コメント