プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

墓穴周回で・・・ひきあてた?

2015.01.12 21:56|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日は珍しく午後にもちょいと入ってました!
とりあえずどこか行こうと、フレを誘ってイベントの墓穴周りをすることにw

よくINするフレの半分近くがファイターさんになっている今日この頃。不思議です。

墓穴周回!

名前がΣ(゜Д゜)!?w

大胸筋に名前がΣ(゜Д゜)!?呼びかけたら反応が返ってくるのでしょうかw
さすが伝説のダンサーですね・・・!

クジの宣伝効果w

焙煎さんが新しいペットを引き当てたっていう会話から・・・
商売上手ですね!ここだけで2パック売れましたよ!(

メンバー入れ替えつつ周回して、最後ラットマンの鍵がたまりにたまっていたので、どこかにあるらしいハズレ箱をさがしてみることに。
このIDのいたるところに隠されている宝箱(通称●●箱)を鍵で開けるとお宝が貰えます!

すると・・・

流石モレンドさん。

まさかの引き当て

まさかの1発目で引き当ててくれました・・・!
ハズレ箱のほうが少ないはずなのですがwwさすがですw

夜は遅い時間から良い鳥を求めて鳥狩をしていると、モレンドさんからスーマのお誘いをいただきました(*´ー`)
ギルハンに入れてもらえるのは大変助かりますね!

ラスボスまで終わった後、IDをもらってバターバ(ドラゴンと自分の位置を入れ替えるスキル)の練習をさせてもらうことに!

屋根キター!

前回は宇宙空間に飛ばされましたが(初めてだとびっくりします・・・)今回は屋根の上に無事着地!
3回連続でやって3回とも成功したので次回からは使えそうですw

噂通りアスレチックやらなくていいのすごく楽・・・!アスレチックも楽しくなってきましたが(*´ー`)

ラスボス前のバターバ

ラスボス前の開け方も流蛇さんに教えてもらいましたよ!まさかラスボスのステージを突っ切るとは思いませんでしたがw
これでフル周回もできそうです(`・ω・)

そのあと結構遅い時間でしたが、まだ102装備がそろってない私たちのために1ボス周回をしていただくことに(*´ー`)

皆様の火力が高く1回がすぐに終わるのでエレメントコアを少し稼げてホクホクでしたw

野良で試しに行ったときの3分の1くらいしかかからないという。
慣れちゃいけませんね慣れちゃ(; ・∀・)

挑発w

鳥に変身したときのダンスは挑発しているようにしか見えない件。

でし!

めんどくさかったんでし!
また行きましょう(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

うちのじまんのるじゃさんが!

 ハズレを一番に引き当てる俺の薄幸ときたら…。。

 るじゃさんに限らずうちのギルメンはみんな強くてモレンドはついていく感じになってます(›´ω`‹ )俺もがんばろう…
 しかしスーマやると疲れますね!w なんだかゲッソリですw
 今日のメンテで新しくエリイベしてからID行くスタイルのが実装されたらしいですが、スーマよりまぞいらしいですね……/(^o^)\スーマ装備揃ったと仮定しても行く機会がなさそうだ…w

 ニルバーナ更新したのでまた時間あるときにでも読んでくだせぇヽ(´ー`)ノ

Re: うちのじまんのるじゃさんが!

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
流蛇さんにもフレをいただいたので今回から名前出させてもらってますよ!モレンドさんも装備揃えれば肩を並べられるようになるでしょう(`・ω・)

スーマ楽しいじゃないですか!時間が許せばいくらでもフル周回したいくらいですw
スーマよりマゾいの実際に体験してきました・・・。噂は本当でした・・・。
今度モレンドさんもネタ作りに行きましょうw
非公開コメント

