プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

再挑戦!

2015.01.16 20:51|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

前回行ってオソロシイ結果だったシリア神殿のお誘いをいただいたのでまた行ってきました!
やり方は前回の記事参照。

再挑戦!

今回は1日アーマープロテクト薬をちゃんと持っていくことに(

最初モーションで投げた後の合図していたのですが、氷を避けながらだと遅れたりするのでチャットマクロの組み方を教えてもらってチャットの合図に変更することに。

チャットで!

チャットの合図があると分かりやすいですね(*´ー`)
これを結構早く繰り返していきます。1名死ぬとガクッと崩れます

あと少し・・・!あと少しなのに!

何回かの死に戻りを経て、だいぶ長く続くようになった!もう少し!ってところで・・・

時間切れー

まさかの時間制限発動

即死攻撃がきますw(一応ログが出たタイミングでジャンプすると回避できる・・・らしい?←できてないので不確定
ボスの攻撃が痛くて硬い上に、アイテム管理があって、その上時間制限とは・・・

一般ユーザーに攻略させる気なんてひとかけらもないようです。

今回のPTの方々も相当火力がある人たちだったのですが、それでも2回ほど時間制限で間に合わず。
現段階ではPT全員廃レベルの装備でないと火力不足で攻略できないって感じでしょうかw

3時間近く籠っていましたが、惜しい感じで今回は断念。
パレス装備はお呼びでないようなので、スーマ装備6セット揃えたらまた挑戦したいと思います・・・

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント