プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドラゴンの巣と卵ナデナデ訪問!

2014.09.19 07:00|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)
ドラゴンの卵を求めて昨日もINしましたw

みんなホームにドラゴンの巣を置いているようなので、私も作ろうと材料を集めてみました!
プーサ付近にある採集物とスカイコロニーの鉱山から撮れるナポの不純物で作れるようです(*´ー`)

掘る!

ナポの鉱山いったの実は初めてです(
たくさん出るので意外とすぐ集まります!

トーナメント戦を見てきました!

材料集めてる途中で、新しく実装されたドラゴンリーグのトーナメント戦が行われていたようなので私も見に行くことに!
誰かのドラゴンが戦ってるのをみるのは初めてなので新鮮でした(*´ー`)

私も出場してみたいですが・・・多分そこまで到達しませんw

卵を持った人たちがw

アーティシアの1chには卵持った人がいっぱい!3人くらいナデナデさせてもらいましたが全部ドラゴンフードでしたw
ドラゴンフードも嬉しいけどね!

ドラゴンの巣を作ろうと材料を集めてみたものの、作れるのが工芸レベル30からとか・・・
製作は1レベも上げていないので(笑)、フレの路地裏の黒猫さんに頼むことに!黒猫さんとはかなり前からのフレですw閉鎖されたバークラのボイル洞窟とかウォーバートン城に行っていましたねw

ティアーズ草は束じゃないといけないらしく(1個ずつだと120個必要らしい)、琥珀色の木も同じくで、私の読み間違いで送った材料では全然足りなかったのですが、黒猫さんがサブから材料を探してきて作ってくれました・・・!ありがとうございます(*´ー`)

巣のSS撮り忘れたので後ではります!

黒猫さん宅に遊びに行きました!

巣を取引でいただいたあと、黒猫さんの家に卵があるとのことでお邪魔させてもらうことに(*´ー`)
すでに卵2つある!ドラゴンの巣は意外と大きくて幅をとるようですw一軒家だと置く場所に困るかもですねw

素敵なお家ですね(*´ー`)

3階まである雪国の素敵なおうちでした(*´ー`) 雪国って神秘的ですよね^^
看板がと武器コレクションあるのがナイスです!

ちょうど1階で話しているときに、黒猫さんのギルドの方が卵ケアにいらしたので、フレをもらってその方の家にもお邪魔することに!卵ナデナデで広がるフレの輪いいね!

コックさん!?

アキトさん宅に飛んだ瞬間、罠にかかりましたwスタック解除してもなぜか動けないという!
私の家も含めホームの罠は多いですw
なんとか動けるようになって卵ナデナデさせてもらった後にこっそり家を拝見しました(*´ー`)

厨房にドラゴンのコックさんいましたよ!卵が可愛いですw
本人から秘密の部屋があるとのことを教えてもらったので・・・

9と4/3番線?w

一見普通の壁です。
ですが・・・

秘密の部屋だー( ゚Д゚)

あることをすると通り抜けられるのですΣ(゜Д゜)
ハウジングにこんな高度な技能を使うとは驚きですw一つ勉強になりましたφ(.. ) メモメモ

ロイットさんとID!

結構な遅い時間になってましたが、巣に置く用の卵が出ないかと簡単なIDを回ってるときに久々な方がIN!
彼もこれからID回るとのことだったので、ロイットさんと一緒にガイシスとナロールを回りました!

紫の卵一発ででました(`・ω・)
私の分もソロでやってたIDで出たのでちょうどよかったです^^

ナロールとガイシスへ!

次はワイナディアで卵を狙ってみたいですね!
今日捕れたての紫卵をホームに配置したのでよかったらみなさんナデナデしに来てくださいね(*´ー`)


スポンサーサイト

コメント

('ω')ノ

先日はどうもです~!
卵GETおめでと^^さっそくナデナデさせてもらってるよw
自宅紹介してくれてありがと、もうちょっとハウジングもがんばろうかな|д゚)

こっちもリンクさせてもらいました!
更新さぼり気味だけど、よかったら遊びに来てね^^;

Re: ('ω')ノ

黒猫さん

コメント&リンク追加ありがとうございます(*´ー`)
孵化が楽しみですねっ!
ハウジング完成したら教えてください!また見に行きます^^

ブログのほうもふらっと遊びに行きますね^^
非公開コメント

