プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この中に・・・

2015.01.20 23:30|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ちょっとだけINしてタスクだけ入れて落ちるかと思っていた私をお散歩中のこの子が引き止めました(
なんかいるー!たまたま通りかかっただけなのに遭遇しましたw

散歩してるー!

何故か違うのまでw

とりあえず削ってみるものの…硬い!攻撃は痛くもないんですがとりあえず固い感じで。
そして途中オレンジに光るモンスターも巻き込まれるというw

一人しかいなかったので削るのに時間がかかったのですが・・・101調教装備では捕まえられませんでした(´・ω・)
結構ギリギリまで削ったためDSP回復待ってるとグレンさんが倒しちゃいそうだったので離れてタゲ切っておきましたw

タゲ切ったら何故か消えちゃいましたけどね!
もう少し良い調教装備を見つけないとなーと思った昨日の遭遇でしたw

しかしそのおかげで良いネタSSを・・・!

<おまけの壁ドン>

壁ドン:クートさんの場合

こっちが本命

ドラゴン以外に興味はありません!っていう人ドラプロには結構いそうです(

クートさんがINしてきたのでちょっと前から気になってたことを聞いてみると・・・

やっぱりクートさんのブログでした( ・∀・)(こちら!)私の見たときはどこにも名前が出てなかったので文脈のみでそうではないかなーと判断してたのですが、聞いてみたらやっぱりそうでした!

ってことで早速リンクのお願いをしたらその後の雑談からネタSSまで撮らせてもらえることに(*´ー`) ありがとうございました!


「ただの人間には興味ありません。この中にギガドラゴン、バイトドラゴン、野生のドラゴン、とりあえずドラゴンがいたら、私のところに来なさい。以上」
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

甘い

ドラゴン以外でも犬でも鳥でも蜥蜴でも蛇でも…(略

開設一週間のブログなのに……探し当てられるとは思っても……


そして宣伝はパスでっていったのにwwww

+昨日の今日で早速ご迷惑お掛けしました、練習してくるのでお待ちを……ドラゴンに変身した7657ら早い感じですかね?
コツがわからない……

Re: 甘い

クートさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
動物は幅広くOKなんですねw

たまたま覗いたら・・・あれ?って感じだったので引き寄せられたのかもしれません(
これは宣伝のうちにはいるのですかwまあ、折角書いてるブログですので色々な人に見てもらえた方がイイでしょう(*´ー`)

出来ない時は誰にだってありますからキニシナイ!そしてコメントでも誤字るとは・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ああー、なるほど時節ですか。全く意識していませんでしたw
こちらはまだ調教が800弱しかないので無理だったんですね(´・ω・`)もう少し良い装備を探そうと思います!

私も気が向いたときしかケア回りしませんが、またお伺いしますね(*´ー`)
非公開コメント

