プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

102オレンジ装備6セット完成!

2015.01.23 20:55|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ最近スーマにちまちま通ってエレメントコア集めてた甲斐あって、ようやく昨日スーマ102装備6セット揃いました!
OPはイスタローンとシウェーン両方使ってるのでINTとHITを選択。

スーマ装備揃いました!

いやー揃うまで予想外に時間かかりましたwパレスとは話が違います(A;´・ω・)
記事を見返すとスーマに初めて行ったのが12月の25日でしたので1か月近くかかっていますね・・・
ちなみに1つもボスドロップした部位はありませんでした(

私の募集するスーマPTにご参加いただいた皆様ありがとうございました(*´ー`)
PTによって色々なドラマがあって楽しかったですよw
私からのスーマ自主募集はなくなるかと思いますが、ヘルプだったりお誘いだったりもらえればタイミング合えば行きますのでお気軽にお声かけください!


さて、昨日のお話。
ここ3日くらいINしたらスーマしか行ってないのでほぼほぼ同じようなSSしかありませんでしたw

アザ?

miwakoさんが黄金装備揃えてオーティスをゲットしたらしいですよ!おめでとうございます(*´ー`)
目元がアザのように見えるとのことで・・・殴られたんですかね(
バモさんより優しそうな顔してて可愛いです!

なんか違うw

昨日もまた安定のファイターさんばかりのムキムキPTでしたが(笑)珍しくvaldisさんが来てくれました(*´ー`)
アヤシイ裏取引の時は私まだ70レベ台前半でしたからね( ・∀・)

サラダバー
サラダバーその2

サックリ1周フルで終わらせてもらい、一時リセキしてもう一周するかーって言ってたのにも関わらず・・・

急遽ネタSS会に変更!さすがのノリ!

本日と明日の2回に分けておまけ?のネタSSをお送りします( ・∀・)
お楽しみに!

<おまけの壁ドン>

壁ドン:miwakoさんとvaldisさんの場合

気軽にナンパなんかすると・・・

古典的過ぎるセリフ

こうなって、

クリーンヒット!

こうなる。(鼻が折れる威力

ドSな人をさらにいじり倒すことに快感を覚えるらしいmiwakoさん。
今回はナンパの相手を間違えた感じでした!

今回も蹴られるSSをうまく撮るために頑張ってくれましたよw意外とタイミング合わせるのが難しいのです。
ありがとうございました!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

壁ドンシリーズが・・・

おはようございます!
次回更新が楽しみなところで終了していますねw

そして壁ドンシリーズが、壁ドン・こうなるシリーズのようにwww
(刃物が出たり流血したりとグレードアップしている気がするのは・・・

いずれゴッタレも出てくるのではないかと期待していますv

ちなみにSな方をいぢり倒すのが好きなmiwakoさんとの事ですが、
miwakoさん壁ドンシリーズとして、Mな人との壁ドンバージョンなどが・・・

是非拝見したいです!

Re: 壁ドンシリーズが・・・

もりりさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

壁ドンだけでも面白いのですが、壁ドン・こうなるのオチがあったほうがさらに面白いかなと( ・∀・)
これからさらにツワモノがでてくるのでしょうか。もりりさんはイケメン君できましたか(*´ー`) ?

24日の記事が若干そのカンジですよ(

No title

壁にうまく、剣が刺さればよかったのですが…
「うっかり」相手に刺さると言う撮影事故?が・・・(ry

うん、うっかりだものショウガナイヨネ!

Re: No title

miwaさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
「うっかり」だったのか狙ったのか怪しいところですが、あのコマのおかげで3コマ目にうまくつながりましたね( ・∀・)

うんうん、うっかりはしょうがないです!(剣が刺さったことをうっかりで済ますコワさ
非公開コメント