プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

主人公に成敗されそうなモブキャラっぽい話。

2015.01.24 17:29|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日の記事の続きでネタSS集会の様子を書きたいと思いますw

valdisさんとmiwakoさんの撮影のあと、先ほどPTにいた焙煎さんを誘ったら男子3人組が来ました( ・∀・)
時間制限があるようだったのでとりあえず一列に並んでもらうという。

そしてmiwakoさんの右手には棍棒が。

立たされる3人組

そして――――

ナニコレ

こうなった。

え、ナニコレ

すいませんでした―――!ってかんじですかね。やはり棍棒を持ったお姉さんは怖いようです。
3人の動きがものすごくきれいに揃った奇跡的瞬間でした!ムービーで撮りたかったくらい!

チラッ

人間には興味のないクートさんを彼の好きなフライドラゴンに変身して誘惑するという。
本気で羨ましがっていたようです(*´ー`)

先生!変身して飛ぶときもドラゴンと一緒に並んで飛べるようにしてください!

壮大な物語がここにはじまる

同種族になるための旅・・・なかなか壮大な物語が出来そうです。
楽しみですね!(フラグ

<おまけの壁ドン>

壁ドン:miwakoさんと焙煎さんの場合

こんなことをすると・・・

腹パンされ

こうなって、

頭に一撃!

こうなる。


やっぱり軽いノリで壁ドンすると痛い目をみるようです。

焙煎さんがイケメンワードを言ってくれなかったので勝手に入れました( ・∀・)歩く放送事故再来!
酒場の娘を誘って主人公にやられるモブキャラ衛兵みたいと言っていたのでタイトルにいただきました!そう言われるとそう見えてきますね(

この時初めて知ったのですが、valdisさんも焙煎さんも帽子を取るとレーヴェ君に似ているという!さてはレーヴェ君の座を狙って・・・!?いつか並んで撮ってみましょう(*´ー`)

息ぴったり(*´ー`)

やってみないことには実感がわかないと思いますが、2人のモーションを上手い具合に合わせようとするとなかなか難しいのです。チャットはぴったりなんですけどね!

写っちゃった!

うつ・・・っちゃった!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

No title

あははwwコレは肝にガッツリ決まってますね!w
男衆の息ぴったり具合いは、ほんとすごかった!訓練された動きでしたwww

面白そうな事には喜んで食いつくので、また遊んでくださいwww

!?

私はオチ担当ですか!?何故に!!

そして鳥化は気付いた
誰かにやってもらったほうが燃える
ゲホッゲホ……

ドラゴン好きなんですよー仕方ないでしょう!?

↑これ私

して蛟名義になってましたね
クートです
そしてフラグは立っても小説は書きません

なるほどー

 確かに揃ってますねw

 そのネタは面白そうですね!オールギャグみたいなクートさんの話(

Re: No title

miwaさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
意図せず決まっているでしょう?狙って撮ったわけではないのですが、たまたま撮れてて面白かったのでつかいましたw
やっぱり奇跡の一枚にかけるのいい!

あの息の合い具合・・・まさか普段から訓練して・・・!?

またカオスSS集会しましょう(*´ー`)

Re: ↑これ私

クートさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
大丈夫!クートさんだと認識していますよ!

ええー、可愛い彼女と同じくフライドラゴンのの目線になってみることこそ(カメラの位置変わらないけど←)愛だと思うんですがね( ・∀・)

変身したら心変わりするかもしれないのでちょっと期待しておきましょう(*´ー`)

Re: なるほどー

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ようやく揃いましたよ!コツコツは大事ですね。

オールギャクw
結構真面目な感じで想像していたのですがギャグにするとどんな話になるのでしょうか(
モレンドさんショートストーリーでも一本このテーマで書いてみてはw

No title

いま、見直すと・・・オカンに叱られてるように見えなくも(ry

Re: No title

miwaさん>

確かに3枚目のSSがそんな感じですねw殴ってるというよりは優しくコツンってやってる感じです(*´ー`)
ああそうでした、息子でしたね!(
非公開コメント

