プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

筋肉流ナンパ術?

2015.01.27 20:58|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

Riock商店に素材をお渡ししたら紫ドラゴン装備をいただきました!ありがとうございます( ・∀・)
これからも良い取引を期待しましょうwその流れで本日のネタはRiockさんとヘルカさんからいただきました!
この記事の最後で!


いままで何故かやってみようっていう気にならなかったのですが、いまさらギルド祭壇ボスを始めましたw(自分でも謎
ご存知の通りオリウスはソロギルド所属ですので、さすがに出来ないかなーと思っていたら意外とソロでも倒せることが判明(*´ー`)
さすがに102は無理なので85とかですが!

ネストオブスカージかったい!

卵集めに走っていたら、ネストオブスカージさんがお散歩してるのを発見!
いつもならスルーなんですが、どのくらい強いのかかじってみたら予想以上に固いという。
でも攻撃は受けきれそうだったのでフレにヘルプを要請して倒していただきました(*´ー`) 人数いるとやっぱり早いですね!

こんなのもらえるんですねー

黄金装備の素材だそうですが、集めきるまでには至らなそうですw
ワールドボス3段階には挑戦してみたいですね(*´ー`) (実はまだいったことない

<おまけの壁ドン>

壁ドン:ヘルカさんとRiockさんの場合

こんな特殊な誘い方をすると・・・

壁ドンその2

こうなって、

壁ドンその3

こうなった上で、

壁ドンその4

こうなる。

Riockさんの相棒の大胸筋には名前がついているそうで( ・∀・)(1月12日の記事参照)

今までの壁ドン撮影で一番長いお話になった感じですw言葉はほぼそのままお二人のやり取りをいただいてます(*´ー`) ナイス茶番!お金を要求するところが新しい感じでw
バークラの岩って確か1つ100k近くしますよね(

Take3まで頑張ってくれました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

プロ(?)ってスゲェ!!

あのようなグダグダ茶番を、よく画像3枚(4枚?)で収めましたね!!
いや、ほんと、拍手です、人の手によってこうも面白く見えるとは。
そしてセリフは私たちが言った言葉そのままを採用しているという・・・これがプロの腕か・・・!!

No title

なんか、家の近くでエモログ流れまくってると思ったら・・・・。
こんな面白いことが(*´ー`*)

Re: プロ(?)ってスゲェ!!

ヘルカさん>

オリウスです(*´ー`) コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
いくら編集がよくてもやはり素材自身が面白くなければ面白いものはなかなか出来ませんので、今回はお二人のやりとりがもともと面白かったのですよ!

また何か良いネタがあったらご提供よろしくおねがいします( ・∀・)

Re: No title

雪桜月さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
おお、ヘルカさんの家と近いのですか?いつもワープで飛びますのでフレのホームの位置が良くわかっていませんw
スカイポータルからだと確実に迷いますw

異常ににエモログや白チャが流れているときは私が近くで撮影しているかもしれません( ・∀・)

No title

かか、かっこいい!
うちの弟さんが弟子入りしたいって言っていました

・・・ヘルカさんに!

Re: No title

ふぃりねあさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
Riockさんの筋肉に憧れて弟子入りするのかと思いきや・・・ヘルカさんでしたね!

びしっと切るかんじカッコいいですよね(*´ー`)

非公開コメント

