プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

本日のカルマさん初公開にして最終回!

2015.01.29 21:19|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

WB3

前回の記事で行ってみたいと言っていたWB3に挑戦してきました!
最初よくわからなくてウロウロしてましたが、人についていくうちにやり方を理解。

しかしラスボスまで時間がかかって待ち時間(タワーの攻略時間)が大変めんどくさいという・・・もっと楽しくする方法はないんですかね(

こんなのがもらえます。

ボスでS評価をもらうとこんなのが貰えるみたいですが、重くて途中で固まるとS評価もらえないという悲劇w
人数いると結構な割合で固まります(´・ω・)すぐに飽きちゃうのでなかなかたまらなそうですw

久々にミシャスに行ってきた

昨日は久々にミシャスに遊びに行きましたよ!5人いるとサクサクです(*´ー`)

古典的ワナ?

何故かマグマに滑落する人多数。
ワナですかね( ・∀・)?

残念な理由

ひどい言われよう。
確かに1ボス以外すぐに蒸発してしまうので、出オチ感ははんぱないですね!

ID後、とあるかたにネタのご依頼をしたら私の予想していた以上にペア探しを熱心にしてくださったようで、起きてたギルドの方々をまるっと連れてきてくれましたよ( ・∀・)

撮影会!

SSからも分かるとおりいつもギルド表示してないので集まるまで知らなかったのですが、なんの偶然か先ほどまで一緒にID周っていたヘルカさんの所属するギルドの方でした!

こうして監督が3人になった今回のSS撮影会。また若干長めの撮影となりました( ・∀・)
詳細はおまけの壁ドンで!

――――――――――――――――――――
「本日のカルマさん」  

【Cast】

本日のカルマさん ・・・カルマ
アムロちゃん ・・・ 安室奈美恵  

【Staff】

脚本:フリーダム
音楽:Riockさんの鼻歌
主題歌:m9^д^)m9^д^)m9^д^)ジェットストリームプギャー
企画:オリウス
プロデュース:belfendita
演出:ヘルカ Riock
制作:ドラプロ楽しもうの会
協力:育竜商工会

――――――――――――――――――――   

<おまけの壁ドン>

壁ドン:安室奈美恵さんとカルマさんの場合

天然の人が壁ドンすると・・・

壁ドンその2

こうなって、


壁ドンその3

こうなった上で、

壁ドンその4

こうなる。

今回は遅い時間だったのにもかかわらず育竜商工会のメンバーの皆様に撮影のお手伝いをしていただきました( ・∀・)
脚本がフリーダムなので会話は錯綜していましたが、ほぼほぼ皆様が言った言葉を使わせてもらってますw

なんかどんどん壁ドンがグレードアップしてきている気がするのは気のせいでしょうか(

今回をもちまして主演の安室奈美恵さんがドラプロを引退するとのことで、当番組も最終回となります。
長年のご視聴ありがとうございました!

※このコーナーに出てくる人物団体等はすべてドラプロの物です。(一部架空の物あり)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

|-`)

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。
さっそく見に来ましたがいい感じに仕上がってますね、笑わせてもらいましたw
最後に良い思い出となりましたよ。感謝です。では~。

カルマくん

天然気味で面白い・・・w
ギルメンの息の合ったコンビネーションから繰り出される総ツッコミ!
タイミング完璧ですね!w

そして「新・今日のカルマさん」スタートへ!

この間は遅い時間までお疲れ様でした!
そして深夜テンションの私たちをまとめてくださりありがとうございます。
ギルメンたちと、「僕は放置なんてしてません!が完全に身内ネタww」と笑わせてもらいましたw


・・・そしておそらく、今日もカルマさんは放置してます(笑)
「新・今日のカルマさん」へ続く!(かもしれない・・・

Re: |-`)

あむろさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
撮影遅くまでお疲れさまでしたw突然だったのにもかかわらず壁ドン役引き受けて下さって助かりました!
ドラプロで最後に良い思い出が残せたとのことで嬉しく思います(*´ー`) ではお元気で!

Re: カルマくん

miwaさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
本当に天然なかんじで可愛いですよ!
指差しタイミングを合わせるのに何回か撮り直しをしました( ・∀・)

Re: そして「新・今日のカルマさん」スタートへ!

ヘルカさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
撮影会お疲れさまでしたー!あの時間であんなにたくさん来るとは思っていませんでしたが、たくさんいるとそれはそれで違った面白さになりますよねw

カルマさんは続・放置中ですか・・・!
帰ってきたら新番組が始まるかもしれません(
非公開コメント