プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

アース海草とバダバダ集会!

2015.02.04 20:57|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

オルカスさんに遭遇!

アーティシアでアイテム整理してたら、現在販売中の新しいドラゴン(詳細はこちら!)に乗ったオルカスさんがちょうど目の前にいらっしゃったのでじっくり観察させてもらいました(*´ー`) 青く光る眼とお腹が綺麗ですね!

グレムリンww

その流れで雑談会へwグレムリンってドラゴンじゃないっΣ(゜Д゜)

オルカスさんが全体的に白っぽいコーデなので、こちらは黒コーデで対抗(`・ω・)
白(青)のオルカスと黒(赤)のオリウス・・・・なんとなく厨二的な雰囲気が漂います( ゚∀ ゚)
そのテーマで一本物語が出来そうですw

戯れるギグラさん

ギグラさんの戯れ。ライド攻撃がじゃれついてるようにしかみえません(
そんなこんなでギグラさんのじゃれ合いを続けていると・・・

刺さってみた。

こうなった。

勢い余って2人とも突き刺さってしまいました!

意外とアースの地面刺さりはタイミングが難しいのですw
オルカスさんはかなり正確に狙った場所に刺されるみたいですよ!すごいですねw

そんなこんなで刺さってるうちに、ギャラリーが集まってきて・・・

海草ごっこ

こうなった。

うねうね

これぞ、アース海草(海藻)。
ゆらゆら揺れる尻尾と尖った翼が海草っぽいですね!あと色!
揃ってるところが何とも言えない不思議な魅力をw

アーティシアは昔、海の底だった説が流れました( ・∀・)

これはかわいい

こ れ は か わ い い

さらに増えるアース海草

ギャラリーからさらに参加者が増えてアース海草感増し。若干鮮やかな海草も混じっていますが。
全員で並んで刺さってたら最強の海草SSになったと思います(`・ω・)

和龍も変身も刺さるようですよ!

和龍も飛行できる変身も刺さるようですw
穴があったら入りたい状況になったらこれをやってみるのがいいですね(

個人的にスーマのミックトランの穴でみんなでこれ出来たらネタ的においしいかなと←
あ、飛べないですね・・・

バダバダ会

海草ごっこの後はなぜかバッダスばかりのバダバダ会へ。
何も言わなくてもフォーメーションが組まれるという。さすがバッダス!

ものすごい突然謎の集会が始まった感じでしたが楽しかったです(*´ー`)
フレ頂いた皆様もよろしくです!(ホームのユーザーは追加しておきました
エリア2のアーティシアにて数十分のシロチャ流し失礼しました!

日付変更まであまり時間がないってことで 雑談会途中でしたが、祭壇消化といま話題のサイレントタワーに行くことに。
入った後に何人の方からお誘いをいただいたので、やっぱりいまみんなチャレンジしてるんですね(*´ー`)

今回は時間がなかったのでソロチャレンジ!

あれれ?

バグなのかなんなのか30秒くらい敵が現れないという。
まあ、これはこれでクリアしやすくていいんですがw

今回ソロでは最高9階層までしか行けませんでしたねw平均6,7ってとこです。
10階層のボスが予想以上に硬くてあとHP10%くらいのとこで時間切れ!残念!

特殊階層攻略と火力のことを考えると3人PTくらいが理想でしょうか(*´ー`)
また遊びに行きたいと思います!

2こでた!

潜伏したエッグが2個出るという。
新しいシャロンがGETできるみたいですね(*´ー`) あまり興味ないのでオクに投げましたが(
個人的にはあの鳥っぽいペットが欲しいです!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント