プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

豪華ログインボーナスとドラゴン大放出祭り!

2015.02.07 22:10|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日からなかなかにすごいドラゴン大売出しが始まったようですねw(詳細はこちら!

サイレントタワーにいた途中にワールドが騒がしくなったので何事かと思い気をとられてしまったのですが、ドラゴン確定パックが大量に販売された感じでした!(私もドラプロのサービス終了が近いんじゃないかと疑いましたよ←

ユーザーから見てこういう販売方法はコレクションにはいいかもですが・・・・やっぱり寂しい気もしますね。

エンシェントやオリジンなどのドラゴンらしいドラゴンが簡単に手に入らなくて、色々頑張ってようやく手に入れたときの喜びが感じられた時代が一番でした(*´ー`) インキュベ出てきてからレアドラの存在感も薄れましたがwまあ、オンラインゲームである以上致し方ないってかんじですね。

ドラプロでどうしても欲しかったドラゴン(バモ・白和龍・ギグラ・ラハブ)はすでに全部手に入れてしまったので今回は見送り。色違いが別種に見えない人でして←
しいて言えば・・・あとは鋼竜フェンギナとダークアゲートくらいでしょうかw

ログインボーナス1日目!

1日1回未公開のレアドラが貰えるキャンペーンも見逃せませんね!(詳細はこちら!)

早速もらってみたら黒焦げのワームさんでした!
ああ、オアシスの枠をさらに開けさせるのが狙いか・・・そうなんだな!いや、開けますけどね?

ペアルック(*´ー`)

昨日は3人でサイレントタワーいってみました(*´ー`)
やっぱり特殊階層が難関でしたね・・・慣れたくても狙ってくるものじゃないので慣れませんw

照れ隠し?

ペアファーとはw

昨日から今日の深夜にかけて2大壁ドン撮影会をした感じでしたので、2回に分けてお送りします!

次回はとあるブロガー様とコラボの特別バージョン!お楽しみに!


<おまけの壁ドン>


壁ドン:Shureさんとかずぱんさんとchyoroさんの場合

こんなことを言って気を引こうとすると・・・

壁ドンその2

こうなって、

壁ドンその3

こうなった上で、

壁ドンその4

こうなる。


今回はたまたまアーティシアで遭遇したchyoroさんとかずぱんさんと、一緒にPTを組まれていたShureさんに撮影にご協力いただきました(*´ー`)

人数が増えるとそれだけまとめるの大変ですが、予想外な展開になったりして面白いですねw
ちなみにかずぱんさんが倒れてるSSは合成ではありませんwナイスモーション!(エフェクト部分は合成)

かなり長い撮影になりましたがご協力ありがとうございました!

すごいSS

撮影裏SS。パンチラをやりたかったようですが、うまく撮れず、そのかわり奇跡的な動きが取れた一枚。

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント