プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

コラボ企画!×Lassieさん!

2015.02.09 21:00|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

前回予告した通り、今回はフレのLassieさん(ブログはこちら!)とのブログ間同時コラボ企画となります!

サイレントタワーで3こ出た卵をきっかけに
ネタSS会に参加していただいたのですが、そのネタをなんと今回・・・イラストにしてくれるとのことで!


この記事書いてる時点の私もまだ拝見してないので楽しみですよー!
では本日の記事からいってみましょー(*´ー`)


前の記事の第一弾の撮影が終わった後の話。

変身して護衛中だそうです。

二弾目の撮影の為にアーティシアに向かう途中、見慣れない方が声をかけてきましたw
(撮影中なので名前非表示だった)
チャットをみるとどうやらギールさんファミリーの方のようでw本人はブルーフィーに変身して護衛中(設定)とのこと(*´ー`)
一人で歩かせたらどんな悪いドラゴンに捕まるか分からないですからね!

1人と一匹に別れを告げた後、らっしーさんと合流。
なんでもきゅみぃさんとのお揃いファッションを見せてくれるとのことで( ・∀・)気になるファッションはおまけの壁ドンで登場!

どうやらきゅみぃさんがワールドボスを見つけたようで、撮影前に狩るかーと現地へ向かうと・・・

YKな徘徊さん

途中でヨルムンガンドに遭遇。歩いてるのはじめてみましたよ!やはり徘徊はKYなようで。
ちょうとログインボーナスのドラをもらったばっかりだったのでバディリストがあいておらず、ラッシーさんに捕まえてもらいました(*´ー`) おめでとうございます!

そんなこんなでワールドボス行く前に寄り道して、現地に着いたときにはすでにネストオブスカージさんのHPはミリ単位にw
あの時間で一人であそこまで削れたのさすがですねΣ(゜Д゜)

重なると分からないレベルw

ワールドボス倒した場所がコルハラの辺境地ってことで、撮影場所もそこに決定!
敵が襲ってくるというなんとも撮影に不向きな感じですが!

完全にお揃い。名前がないとどっちがどっちだか分からなくなります(

痛そうなイス

撮影待ちの1コマ。
サボテンを椅子にしている・・・!背もたれの部分が痛そうですw
ハウスアイテムにあったら欲しいかもしれません( ・∀・)

ではここからがコラボ企画となります!どうぞ!

<おまけの壁ドン>

壁ドン:Lassieさんときゅみぃさんの場合

とりあえず壁ドンを断ると・・・

壁ドンその2

こうなって、

壁ドンその3

こうなった上で、

壁ドンその4

こうなる。


Lassieさんのブログを見ても分かる通り、きゅみぃさんと仲良しなんだなーってのが今回の撮影で伝わってきました(*´ー`)
究極のドSMコンビでしょうか(おっと

この続きはLassieさんのブログ(こちら!)でお楽しみください!

撮影のご協力ありがとうございました!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

笑わせていただきました^^

コメントするのが遅い?なんのこt
こんばんは!らっしーです!ブログコラボありがとうございましたー!

口説くセリフwwwこれオリウスさんに言った言葉じゃないですかwww
でも通常運転なのでよしです!本当ストーリーもっていくの上手で
きゅみぃと二人で笑わせていただきました^^

あと2つ(私とオリウスさんの記事)あわせて完全百合ですね!ごちそうさまでした!!!!

これからもブログ記事とか壁ドン楽しみにしてますね^^b

Re: 笑わせていただきました^^

Lassieさん>

オリウスです(*´ー`) コメント&コラボありがとうございます!

この台詞こそらっしーさんかなと( ・∀・)自然体が一番なのです(
2つ前の記事が♂×♂なので♀×♀も問題ないかと!ごちそうさまでした!!!

次は何が出てくるんでしょう・・・ね・・・!
非公開コメント