プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

都市伝説ではなかった例のアレ

2015.02.21 23:12|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

タワーが攻略できないと言いながらも、実はちまちまと通っています。

これぞサイレントタワー

この図こそまさにサイレントタワー。
(時間内であればいくつでも宝箱を開けられるのに、ハズレ箱で2人同時に一定期間動けなくなった状態の図)

ゴブリンなんてきらいだ!

ゴブリンなんていなかったんだ!

最近皆さんタワー慣れてきたのか、特殊階層も成功率が高くなってきているようです(*´ー`)
しかし私はPTでいくと未だに特にハズレ部屋でもないデッドラインスナイパーとジャンプジャンプでよくやらかすのです・・・メンバーの方に申し訳ないかんじで!(PTメンバー1人でも失敗すると最初からやり直し)

反射神経が良くないのは自分でも知っていましたがこんなところに影響がくるとは・・・!w
まあ、まったり遊んでいこうと思います( ・∀・)(でも修正を期待

バナナは・・・

昨日は日付変更後、DHPTを募集していってきました(*´ー`)
今回ディールさんが初見で特攻!

低レベルの争い

ダイス5と6とかなんという低レベル争い。
そして最終周は4人になった途端パタが出ないという。やっぱりDHは5人必要みたいですw

そして・・・

都市伝説ではなかった短杖

コレ。

前回DH周回したときにvaldisさんがファッション用に探してた短杖がドロップしましたよw
前回は全然ドロップせず、きっと未実装なんだって言っていたら・・・今回ポロリとイーサムーさんが落とすという。
ま・・・まあ出るなら希望が持てますよね・・・!

やっぱり物欲センサー怖いですねー今回は弓とガンブレ欲しがってる方がいましたがやはり出ませんでした(

距離がある

神殿を出た後・・・

逃げられる

壁ドンをしかけようとしたら逃げられてしまいましたw

とつげきいいい

策士!

ままたさんが一枚上手だったようです( ・∀・)

ってことで、本日はディールさんファミリーのヴィアンヌ・デグさんと連一閃さんに壁ドン撮影にご協力いただきました!

名前は出てないのですがさりげなく壁ドン3回目の登場になる連一閃さん。ブログのリンクも追加させていただいたので是非遊びに行ってみてください(*´ー`) (こちら!


<おまけの壁ドン>

壁ドン:ヴィアンヌ・デグさんと連一閃さんの場合。

こんな誘い方をすると・・・

壁ドンその2

こうなって、(まさかのナンパだった)

壁ドンその3

こうなる。

いつもは辺境地でSS撮影会するのですが、今回はかなり遅い時間だったこともあって人もいないだろうとアーティシアのど真ん中で撮影会をしていました( ・∀・)

そしたらまさかのフレから撮影中ですか?wと聞かれるという!
いつの間にかみ・・・見られていた( ゚Д゚)!やたらと多いモーション流し失礼しました!

DHに籠っていた後ならではの壁ドン撮影になりましたね(*´ー`) ご協力ありがとうございました!

美味しい撮影裏SSを追記に。↓

これはまずい!

一時また♂×♂になってしまいそうな雰囲気に(

壁ドン裏SS

ネタには使えなかった今回の美味しい一枚!
背丈が同じくらいだと上手く撮れます(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

No title

やはりいましたか!
私も実はみてて、撮影してますねwって聞こうと思いましたが
サブログインだったんで聞くのやめましたw
ちょっとこっそり(というなの堂々)みてたらっしーでした!

サイレントタワーがんばってくださいね!
私は諦めました!

ジャンプ

規定数跳べば入り口の木箱の上辺りにいれば衝撃波飛んでこないのでクリア確定だそうです(まだ私は試してません

隠し報酬より確実性重視なら十分使えるかもしれません

Re: No title

Lassieさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
やはりいました!分かりやすいですか!w確かにあまりモーションを連発する人はいませんもんね・・・

何人か人が通り過ぎてるのは横目で見ていたのですが、撮影中は名前を消しているのでたとえフレでも特徴的なファッションをしてないと分からないかもしれません( ・∀・)サブだと絶対に分からないですね(
撮影中に絡むと突如巻き込まれる可能性があるので注意ですよ!

諦めたんですかΣ(゜Д゜)目指せ20層!で頑張ってみます・・・

Re: ジャンプ

蛟さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

ほおお、そんな裏ワザがあるんですねw
しかし規定数飛ぶ前にやらかすのが私なのです(この前も6回でしたし←

ソロで行ったときに試してみましょうかね(*´ー`)

ジャンプの件

細かくわかったので報告(自分のブログに書けばい(ry
ついでに……まぁ返信不要、何度もコメントしている上に面白い話でもないので……


入り口でも衝撃波のダメージ判定は喰らいます
ただ地面より少しでも高いとダメージ判定はなくなります
(木箱の上や柱の僅かな坂?などでもダメージ無し)

そして例のバフの判定は中央の広場で飛んだ場合のみのようです
入口付近でダメージ喰らってもバフは消滅せず、
逆に入口で衝撃波をジャンプで避けてもバフは変化しません

6回まで跳べるなら後は根性です!
気合いです!!
では、いつもながら何度も失礼しました……

Re: ジャンプの件

蛟さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

ジャンプの情報ありがとうございます!有力情報はいくらでも歓迎ですので!コメントでチャットみたいになっても問題ないのです(*´ー`)(確認は夜ですが

いままで端っこを動き回って避けていたので、成功した回がバフに含まれていなかった可能性もありそうな予感がしてきました・・・この前もクートさんと行ったときジャンプ越えられましたもんね!

頂いた情報を今後の参考にしたいと思います(*´ー`)
非公開コメント

