fc2ブログ
プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

本日のドラゴン

2014.09.22 17:56|本日のドラゴン
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

昨日は笛と卵ナデナデだけで終わりましたw
10APパックにハウジングコンテストでもらったAPを全部入れてみましたがやはりドラゴンは出ず・・・

いつか和龍を手に入れたいですよっ(´;ω;`)
笛に和龍を追加してください運営様!

そのかわりリリースパウダーが20個以上でたので、紫封印笛を開けてみましたw
今回、紫封印2こから!

クランワニクーダ

【クランワニクーダ】

安定のワニさんです(*´ー`) コーザインに行ってた時はでなかったのに笛ではよく出てきますねえw

ゴーストシャドー

【ゴーストシャドー】

フレと初めてディアルカ鉱山に行ったときに出たっきりで、IDではそれ以外に見たことはありませんw
笛だとよく出るんですけどねえ・・・

コメント

非公開コメント