プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

動画企画に参戦!

2015.03.06 21:34|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

一昨日・昨日とギールさん(詳細はこちら)とオルカスさん(詳細はこちら)がそれぞれ企画なさっている動画企画に参加させていただきました!

同じ日のほぼ同じタイミングで2人からお誘いが飛んできたので、最初コラボ企画なのかと思っていたらどうやら違うようでw動画企画が2つ同じ時期に立ち上がるのはすごいですね(*´ー`) それぞれ完成が楽しみですよ!


さて、昨日のお話。

昨日はお約束していたオルカスさんの動画企画撮影に参加させていただいたのですが、人数が必要とのことでその時いたご協力いただけそうな方々に声掛けして集まってもらいました!

撮影会!

アーティシアのギガドラ前で荒ぶる図。

たまたま写っていない

このSSだけ奇跡的なことに、レイド組んでたメンバー以外が写ってなかったのです( ゚Д゚)

最初このあたりで撮影していたのですが、さすがアーティシアだけあって通行人が多かったため移動。
最終的に4カ所での撮影になりましたね(*´ー`) ネタバレになってしまうので撮影の詳細は書きません!

両方ともアースです。

撮影の待ち時間が長かったので、横で変な遊びをしていた我々。

これ、どちらともアースドラゴンなのです。
左:ギグラスパイク 右:エズバッスァ(サイレントタワーの卵から)

何この違い

首の太さからして・・・( ゚Д゚)

なれの果て・・・

スリムだったのは若き日の思い出でしょうか・・・

ブサ・・・?

ブサカワに見えるかブサブサに見えるかは人によって分かれそうです(

そんなことを言っていたら・・・

食われるぞー!

深夜のおなか減ってる撮影待ち時間に襲撃に来ました。
身体がとても重そうです。某ドラゴン系のモンスターを彷彿とさせられますね。

アース系の色違いが来るなら是非スリムなほうをお願いしたいですね(

そんなこんなやってるうちに、動画は無事撮影できたようです!どのシーンも時間をかけて頑張って撮っていらっしゃったのでどんな仕上がりになるか楽しみですね!(ネタっぽいのもありましたし

お二人とも編集頑張ってください(*´ー`)
まだエキストラは募集していらっしゃるようなのでご興味のある方はお二人のブログをご参照ください!

<おまけ>

異様な存在感。

み て る

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

その後、ダグスを見たものは(ry)
撮影の協力とても助かりましたん!オデブアースはブサブサですがお腹はたぷたぷ触りたいです!

Re: タイトルなし

オルカさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
見てしまったがゆえに消されると・・・悲しい結末ですね(

お声かけていただきありがとうございました!楽しそうな企画は大歓迎ですので!
おデブアースのお腹は夏はひんやりしていそうで触ると気持ちよさそうです( ・∀・)
非公開コメント