プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ホワイトデーもネタづくし!その1

2015.03.15 21:42|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

昨日はホワイトデーでしたね!運営さんからもイベント参加アイテム「ラブ・メッセージ」がもらえるようですよ!(詳細はこちら!

更新が1日ずれてしまいましたが、ドラプロにてホワイトデーをネタにまた面白いことをやってみました(*´ー`) (文面までバレンタインネタの再来
今回、SSが多くなり過ぎたので2回に分けて書きます!

ホワイトデーですよー!

ちょっと雰囲気を出してみようとホワイトデー限定のファッションを一応買ってみましたが・・・今回はいいかんじで!
まあイベント期間しか着ないですがw

さて、今回のネタは・・・

今回もこのネタ

コレ!

ホワイトデーってことで女性キャラクターを使用されているフレンドの方全員にビスケットテロを仕掛けました( ・∀・)
ちなみに今回もオリウスお手製ビスケットではありません(

バレンタインネタを元に今回も色々と考えて下さったようです!

ってことで↑のメールに対する女性陣の反応をご紹介していきますよ!(名前は伏せてあります

メールその1

ある意味当たり!異物混入の苦情はノドスの食品商人さんまで・・・!

メールその2

グルメなドラゴンさんたちからの評価ですから食〇ログと同じくらい信用できそうですw

メールその3

やっぱりここでも異物混入!?これはそろそろノドスの食品商人さんの信用が危うく(

メールその4

そうです!性別も種族も関係ないのです!お互いに手作りでないってところがちょっぴりと怖いです( ・∀・)

メールその5

両方とも食べかけのトウモロコシ・・・食べた部分を割って合わせれば問題なし・・・ですね?

メールその6の1
メールその6の2
メールその6の3

3連の愛=ネタをいただきました!そしてこのネタは2通目の予告通りさらに広がりました!
その2記事にてご紹介します(*´ー`)

メールその7

料理スキルが0なことを見抜かれていたようです・・・!

メールその8

飼い主に似てドラゴンもトウモロコシ好きなのですね( ・∀・)

メールその9

美味しかったリンゴ・・・私も食べたかったですよ!

メールその13

何やら怖いことになりそうなので早く食べましょう(((( ;゚Д゚)))

メールその14

さらに美味しいお菓子こちらこそありがとうございます!

メールその15

手作りビスケット倍返システム!?さすがドラプロ!これはお得にたくさんビスケットが手に入りそうです(*´ー`)
ただし・・・手作りに限るって?

メールその16

ではサイレントタワーの20層から打ち上げっ!残念ながら花火は見えないのですよ・・・!

メールその17

お皿返却ありがとうございますwクッキーが奇数個だったので取り合ってしまったのですね(´・ω・)そういう時は仲良くはんぶんこしましょう!

メールその18

ビスケットがポストの中で少ししけってしまったかもしれませんw

美味しいネタのお返事ありがとうございました!
まだまだ募集してますので送ってくださる方は是非!(追記します

バレンタインデーのネタを受け取ってくださった男性陣の方からのお返しもいただきました(*´ー`)
ありがとうございます!

メールその10

さすがキャプテン太っ腹!

メールその11

ホワイトデーってことで白いアイテム(?)が贈られてきたと思ったら・・・
↓の続き

メールその12

不明瞭な製品に対する補てんがきましたwww育成委員会支援チームさんの対応が流石です!

今回も色々なお返事が来て楽しませてもらいました( ・∀・)
ホワイトデーのネタの続きは記事その2へ!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント