プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデーもネタづくし!その2

2015.03.15 23:13|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

前回の記事に書いたホワイトデーのお返しで、とある方から限定花火をいただいたのでどんなものかと打ち上げてみることにしました!

ただ普通に打ち上げるだけでは面白くないので、そのときいたフレ何人かに来ていただいて前のイベントで大量にもらっておいた花火を一斉に打ち上げる花火大会を決行(*´ー`) なんとなくのノリで始まりましたがこれもいいネタに!

端っこに立つ

ちょっと高いところから打ち上げようと試みると・・・

フリですか?
やはり。

皆様の予想(期待)通り、オチました。

そしていなくなった。

しかしオチは予想を裏切り・・・

雲の上に!

まさかの雲の上に乗れる新事実!!これはすごい!
端っこに行きすぎると遭難します(

邪魔になるようなものが無くて花火を打ち上げるのにはうってつけの場所でしょう(*´ー`)

一列に並んで

良い打ち上げスポットを見つけた我々。
みんなで一斉に打ち上げてみると――――

結論:みえない

寂しい結果に終わりました(

ちょっと離れたところで見ても・・・

今度は少し離れたところで撮ってみると・・・

結論:地味

予想以上に地味!

またまた寂しい結果に終わりました。
花火というものは夜空に映えるものではないのでしょうか?

ホワイトデーの花火も・・・

これではなにか絵図らが寂しいので崖上に戻って(戻る方法もRiockさんが発見!)撮ってみたのですが、やはり結果は同じ。

で、メインの今販売されている花火はどうだったのかというと・・・

打ち上げまでには妙なこだわりがあってすごいのですが・・・

結論:やはり地味だった

空に打ち上げるとなんだかわからないほど地味・・・!
オーバーレイレイヤーですか花火は!

こちらも。

こちらも非常にはかない感じで・・・
折角面白いアイテムなのに大変もったいないドラプロの花火。

せめて・・・

このくらい鮮やかだったら・・・

このくらいは光って欲しいですね( ・∀・)(加工済み
前、夜空で打ち上げてもらった時はちゃんと光っていたのですが・・・

花火として綺麗なのですがね!

夜空でもこのくらい光って、自分の打ち上げた花火がみえるようになればさらに花火らしくなって楽しめると思うのです(*´ー`)
これからの改善に期待ですよ!花火大会に参加してくれた皆様ありがとうございました!


この花火大会の後、実はロイットさんから個人的に呼び出されましたw
場所もいつも行かないような不思議な場所をチョイスしてくださったようで!

ってことで・・・

ぼくたーち!わたしたちはー!



正々堂々と!

競い合うことを!

ここに誓います!

ただの選手宣誓でした( ・∀・)

バレンタインデーのメールネタの際にさらにクオリティの高いお返しを下さるとのことでしたので、何が来るかと思いきや、衣装もばっちり決めていい感じのシチュエーションも設定したうえでのプロポーズでした!
甘い恋愛に憧れる乙女なら喜んで受け入れたでしょう・・・

が。

鉄壁のオリウスはそんなに甘くはありません!普通のプロポーズでは落とせませんよ(`・ω・)ってことで今回リングは受け取れませんでした(*´ー`) もっとネタをキラッキラに磨いてください!(

でも、ここまでこだわったネタを提供してくださってありがとうございました(*´ー`)
素直に嬉しかったですよ!

み…見られている!?

み・・・見られている( ゚Д゚)!?w

見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが私もさりげなくメッセージ流しましたw
それはまた使うべきところでネタに使おうと思っています(*´ー`) ブログの応援メッセもありがとうございました!

<おまけ>

そぉい!

ロイットさんの神かがったモーションが撮れた1枚。

ダンスっぽい?

鎌が何故かどこかに消えてダンスっぽいモーションだけ残った1枚。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

No title

花火本当に地味ですねっ!
加工後の花火見た後、加工無しを見て(゜-゜)な顔になりましたww
もっと光ってくれてもいいのになぁ。

Re: No title

ヘルカさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
花火地味ですよねー・・・っと記事を書いたところでもしかしてグロー効果かけてなかったから?とちょっと疑問に思った私ですw画質をあげれば綺麗に見えるようになるかもしれません(*´ー`)

ただ、自分の打ち上げたのはやっぱり見えなそうですがw

No title

こんばんはです…非常に遅いコメント申し訳ない(´・ω・`)

前回の花火大会と今回の花火大会何が違うんでしょうかね??
撮影が少し高い位置から見下ろしたほうがもしかしたら…なんて。

ホワイトデーのお返しネタ付き合ってくださってありがとうございました(土下座)
今回は受け取って頂けませんでしたが次に機会を見つけたら覚えておいてください←

ゲイを磨いて待っております(´・ω・`)
待っており…うす。ゲフン

まだお渡しできてないブツがありますのでどうにか…どうにか今月中には(遠い目

Re: No title

ロイットさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
そういえば前回の花火大会はグロー効果をONにしていたのですよ。今回もちょっと高い位置から見下ろしてみたのですがやはり同じだったので、問題は画質かもしれませんw

こちらこそこだわったお返しネタありがとうございました!
次回は私が「一本取られた!」と思ってしまうようなネタで勝負してみてください( ・∀・)

磨くならを!

では締め切りは@1週間後で(*´ー`)
非公開コメント

