プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

黄金セットとお知らせ!

2015.03.17 22:08|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

スパイクさん!

少し前の話になりますが、ラーダス黄金装備3セット揃いました!スパイクさんももらいましたよ!
3セット揃ったので装備スキルのラーダスソウルがようやく発動。(効果がいまいちわからない

素材集めPTに参加して下さった皆様ありがとうございました!

黄金3種揃いました!

まさかここまでドラプロやるとは自分では思ってもいなかったのですが(そもそもカンストさせる気すら無かった)、私の周りにいる皆様のおかげで楽しく遊んで来れました!
やはりオンラインゲームは共に遊ぶ人によって楽しさが何倍にも変わってきますね(*´ー`)

あらかじめ告知しておくのですが、今月いっぱいをもちましてゲーム内活動及び等ブログの更新を休止させていただきます。
リアルでの環境がまた変わるので、今まで通りのIN時間が取れなくなるのが主な理由です。

まあ、引退はしないですので面白そうなイベントがあれば少し顔出したりはするかもしれません(*´ー`)その時はまたなんかネタ作って記事を書きますからね!ドラゴン成分が足りなくなったら来ますw

まだノルマも残っていますし、3月いっぱいはいますのでいつも通り遊んでいただけると嬉しいですよ!



さて、昨日の話。

カミカミw

エズバッスァのお腹がウォーターベッドになりそうって話題。
オォーターベットォがちょっとツボw打ててない打ててないw

またサイレントタワー週間がやってきたってことで、いつも通り日付変更前の滑り込みしてきました!
なんとか今週中に鳥のペットが貰えるといいのですが・・・(@250層くらい)

ドラゴン階層ー!

昨日はクートさんと2人で行ったのですが、ようやく20層越えできましたよ!
クートさんが上手なので助かります(*´ー`)

いままでPTで行ってもスナイパーやジャンプで私が引っかかってしまうことが多く、なかなかソロでも階層を伸ばせなかったのですが、タワーランキング上位のフレさんに特殊階層の攻略法を教えてもらったり、優先的にキラキラを拾わせてもらったりのおかげでなんとか前よりは成功率が高くなってきました(`・ω・)目指せ30層!

クートさんとタワー

で、はじめてドラゴン階層に遭遇wほんとにあるんですねー!

ワームさんっ

照龍ワームが出てきましたが討伐して終わりました(捕まえない
そしてこの直後、風で詰むという残念感。やはり運要素が強いようで・・・

階層クリア直後に2人同時にクラ落ちして、PTが解散されてホームに戻されるという珍事件も発生。

微妙な位置。

いつも報酬受け取りの時しかランキングなんて確認しないのですが、しばし待ち時間があったため覗いてみると・・・
なんかちょっと惜しい!

日付変更直後で、いつもの上位勢がたまたま参加してなかったことからさりげなく1ページ目に食い込んでいましたw

私自身は普段1ページ目に来ることなんてない50~100位をうろつく一般ユーザーですので、見たときびっくりしたのですが、これは3位以内に入れるチャンスかも!と折角なので続けてみました( ・∀・)何気にタワーって時間かかるんですよね。

強引な滑り込み。

最後の方クジ運悪く、10層以下で連続で詰んだため思ったようにいかなかったのですが、クートさんが2位に食い込んだので満足しました(*´ー`) なかなかに強引な感じでしたねw

まあ、本日の夜には1ページ目にいないような微々たる攻略数だとは思いますが、一瞬だけでもPTメンバーが上位に食い込めて嬉しかったという本日のネタでした!またいきましょう(*´ー`)

P.S. ホワイトデーもネタづくしその1のお返事を数人分更新しました!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

タワーは疲れます……(主に時間かかって)

珍事件連続で発生しましたからねw

+私が上手いのではなくくじ運が良かっただけ、と付け足しておきます
卵か風で詰む……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タワーは疲れます……(主に時間かかって)

蛟さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

バグれ!と言ったらバグるとかなかなかにイイタイミングでしたねw

運も実力のうち!
スナイパー階でバフアイコンを確認しなくても大丈夫そうな、安心感がある方は上手な方だと認識しています( ・∀・)
卵と風は・・・頑張ればいけるでしょう!

Re: No title

非公開さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
WBが一番やりながら裏で作業ができるということは言わないでおきましょう(
プリの鎌イスタローン振りだと(WBとパワー結晶用)ほぼSランクが取れますので集めるの楽でした(*´ー`)

例の件はメールにてお返事しますね!

お礼とお願い

オリウス様
パワフルな記事を毎回楽しみに拝読していました。
過日、私の方からお願いしてリンクを貼らせていただきましたが、
今月一杯で更新をストップするとのことで、
まことに残念でございます。

ゲーム内では一度もお会いすることなく、
(ドラゴンポスト前とシルバードラゴンフェスティバルで
それぞれ一度お見かけしたことはあります。^^;)
フレンド登録もしないまま、今日に至ったという、
思えば不思議なご縁でございました。

リンクは解除させていただきますので、
こちらのブログからも削除してくださいませ。

今までありがとうございました。
どの世界でも、今後のご活躍をお祈りしています。

Re: お礼とお願い

デボンさん>

オリウスです(*´ー`) コメント&ご連絡ありがとうございます!
記事を楽しく読んでいただけたとのことで嬉しく思いますよ!

リンクの件了解しました!
リンク紹介版の方はそのままにさせていただきますので、またそちらから遊びに行かせてもらいます(*´ー`)

実は当ブログよりリンクをしている皆様の半数はフレではありません(笑)
驚かれるかもしれませんが、私の方からフレを申請することは実は珍しいことでして、相手側から申請していただくか、ゲーム内でPTを組んだ際のその場のノリでフレになることがほとんどなのです。
人がいるエリアが限られるゲーム内でお会いしなかったのは不思議ですね!

こちらこそありがとうございました(*´ー`) 今後も良いドラプロ生活を!
非公開コメント