プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

久々スーマと異常特殊遭遇率

2015.03.19 21:01|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ数日間無料ドラゴンガチャが開催されていますね!公式のトップに出ていなかったので見逃す所だったのですが、やってみると・・・

卵その1

ワームさんの卵が!タワーで捕まえなかったから来てしまったのでしょうか(
私の周りでも数人レアドラを引き当ててる方がいらっしゃるので一応レアドラも出るようですよ!

卵その2

この卵を貰った直後ホームのインキュベ卵から同じドラゴンさんがでました( ・∀・)
やっぱり卵ガチャには縁がないようですw

久々のスーマ!

一昨日の話になりますが、話の流れでフィリさんのスーマ初見観光旅行にいってきました(*´ー`)
スーマ久々!いっぱい周ってた時期が懐かしい感じですw
黒猫さんとmiwakoさんが同時にヤッターポーズになってるのが気になるところ。

まさかの照れ隠しw

落とし穴に落ちた直後に即死範囲を打ってくるミックトランさん・・・まさかの照れ隠しΣ(゜Д゜)
そう考えると可愛く見えますw

綺麗なエフェクト!

このスキル綺麗ですねー(*´ー`)
フィリさん初見でしたがアスレチックで苦戦することなく進んでいました!すごい!
私が初見の時は1時間以上アスレチックで苦戦していましたからねw

強力なガイドさんたちのおかげで安定したスーマ観光旅行でした(*´ー`) ヘルプありがとうございました!


昨日は、いつかのタワーランキングですでに1位を獲得されているセルヴァさんにタワーのヘルプに来てもらうことにw
特殊階層の攻略アドバイスも彼から頂いていました!

しかし・・・

特殊階層率が異常。

今回いままでにない特殊階層の遭遇率でした・・・!
しかも風・卵・ジャンプ・スナイパー(個人的に苦手)のオンパレード!こういうこともあるんですね(;´・ω・)

8層までで4回ハズレ特殊階層が来たときには「これ何のイジメww」ってなりましたからねw
卵はバグらないし・・・10階層までが果てしなく長い道のりという・・・

結局21層目のスナイパーでまた私がやらかしてしまったので、あまり進めなかったのですが、さすが1位を取られるだけあってセルヴァさんとてもお上手でした(*´ー`)

レーザースイッチあったんですねっ

鬱陶しいレーザーを止めるスイッチがあること教えてもらって初めて知るという。
ジデンポールも止めるスイッチが見えるようになったようですよ!(今までもあったけどみえなくて当てずっぽうで破壊するしかなかったそう

止まるのは便利。

特殊階層の練習にもなり、有益な情報も教えてもらえた今回のタワーでしたw
@200層今週中にいけるか・・・!?

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント