プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

コラボ企画!×モレンドさん!

2015.03.24 23:31|イラスト・創作
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

今回もまたドラプロブロガー様とのブログ間同時コラボ企画となります!

今回コラボしていただいた方はドラプロを題材にしたオリジナル小説「甘ったるいニルバーナ」を執筆されているモレンドさん(こちら!)です!

諸事情でしばらく休止されていましたが、ようやくドラプロに戻られたということで前々から企画していたコラボ企画が実現しました!

今回、モレンドさんはオリウスを題材にした作品を、私はモレンドさんを題材にした作品を制作!
現段階でまだ見せていただいてないので楽しみですよ(*´ー`)

まだモレンドさんの作品を読んだ事がない方は先にこちらを読んでみることを推奨します!

「甘ったるいニルバーナ」


モレンドさんの作品を読んで私が制作した4コマ漫画がこちら!

コラボ4コマ


本編がシリアスなのでちょっと笑える日常編にしてみましたwこういうのもアリですよね!
そしてやっぱりドラプロのモーションすごい!

コラボ作品はモレンドさんのブログ(こちら!)でお楽しみ下さい!

コラボ企画ありがとうございましたー!続き楽しみにしていますね(*´ー`)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

改めまして

 コラボありがとうございましたですよー!ヽ(´ー`)ノ

 俺が書いたレーヴェ君もお気に召されたら幸いです…!


 病院生活のせいで体力が早々に尽きてしまって申し訳ない…。ミダスの方また行きましょう!ソロよりPTの方が断然よいらしいので~
 まだちょこちょこ全部やってみた程度なんですが、ソロには向かない感じです…

Re: 改めまして

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

コラボありがとうございましたー!
モレンドさんの書いてくださったレーヴェ君が可愛すぎて、オアシスにおけなくなってしまったじゃないですか!狙いましたね!?またガリガリしちゃう!

ゴロンゴロンまでされたら・・・反則ですw(人型の状態は勘弁ですが←

無事退院されたとのことで安心しました(*´ー`)
ミダスはまだいくつかしか行ってないのですがPTがよさそうですねwタイミング合えばご一緒しましょう!
非公開コメント