プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムーンライトミダスに挑戦!

2015.03.26 21:53|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

先日実装された「ムーンライトミダス」に私も遊びに行ってみましたよ!
なんでも6種のミニゲームが楽しめて、もらえるアイテムも豪華のようで(*´ー`) (詳細はこちら!

ムーンライトミダス!

ポストでドラゴンのタスクを入れ終わって、イベントにいってみるかーってところでちょうどよくワルドラさんと遭遇したので一緒に行ってみることに( ・∀・)

入り口前はお祭り騒ぎ

フレの皆様も参加しているらしく入り口前はお祭り騒ぎ!
話の流れで5人PTを組んで、ルールがよくわからないままムーンハンティングゾーンに挑戦してみることにw
まだ全部回りきれてないのでミニゲーム全部理解してないですので、ルール等の詳細は公式サイトをご参照ください(*´ー`)

ムーンハンティングゾーン

ハロウィンイベントの追い込みバージョン。
これは人数がいないとSまで持ってくのはきついようです!今回は5人でAまでしか行けなかったのですが、途中で出るレアドラが桁はずれに得点が高いので優先的に追い込むのがイイですね(*´ー`) 寄りすぎると消えます!

スカルドラゴンサドンデス

次はスカルドラゴンサドンデスに挑戦!

サドンデスその2

クリスマスイベントのプレゼント争奪戦とまるっきりルールは一緒!雪だるまが花に、ゴブリンたちがサークス人になったかんじですねw7段階まであるのは・・・つらい!

この花・・・一見すると敵っぽいですが(
サークス人を倒すと実は・・・?

ダラガハント

次はダラガハントに挑戦!たまたまイベント中に出会ったフレ達をまきこんで気付けばPTは10人レイドにw

怪しい池に斧を落とすと・・・

そもそも選択肢が斧ですらないっていうね。

斧で撃退!

鎌で攻撃して相手のブレイブを減らし撃退するとポイントが貰えるよう。逆に攻撃されると自分のブレイブが減ってしまうので注意ですね!

イベントに参加途中突然・・・

変身したΣ(゜Д゜)

ターゲットに変身しました( ・∀・)
この後PTメンバー含みたくさんの人に囲まれて美味しく食べられました(

ランダムで変身がかかるようですが、プレイヤーのブレイブを減らすと得点になるようです(?)
あまりルール分かってないので不確定

叩く!

最後はムーンライトアリーナに挑戦!
イースターのときのもぐらたたきっぽいかんじで。レアドラが早くて捕まえられない残念感。
爆弾は多段ヒットで倒すようですよ(*´ー`)

カルマ壁

カルマさんは壁になりました(終)

フロスティーレース

日付変わって昨日の深夜。ちょっとだけイベントを覗こうかと思ったらちょうど入り口前で連さんに遭遇w
一緒にいってみることに(*´ー`)

その前の日にいけなかったフロスティーレースに挑戦!これって開催時間があるのかと思ったらそんなことはないんですかね?

2人1組でそれぞれ協力しながらアスレチックを超えていくようです。私はアスレチック苦手なので運ぶ側は無理そう!
ゴールまで一度行ってみたいですね(*´ー`)

今日こそ!

前の日にムーンハンティングゾーンで惜しくもS評価が取れなかったので、今度もまた5人で挑戦!

いけました!

奥、手前、真ん中で分担決めてワナの位置を分けたら安定してS評価に(*´ー`)
5分以内に全クリア?で成果の報酬があるらしいですがどうやったら5分以内にクリアできるのか・・・クリア出来た方いたらアドバイスお願いします( ・∀・)

まだ一つ行けてないミニゲームがあるのでまた行ってみたいと思います!

<おまけの壁ドン>

壁ドン:銀雀さんと白黒灰簾さんの場合

大切なものを賭けてしまうと・・・

壁ドンその2

こうなって、

壁ドンその3

こうなった上で、

壁ドンその4

こうなる。

いたって健全なドラプロ壁ドンですね!
・・・意味深が多い?そんなことないですよー(

今回は銀行前でたまたま遭遇した黒雀さん(ブログはこちら!にブログリンクとフレをいただいたのをきっかけに壁ドンに参加していただきました!白黒さんにもご協力いただきましたよ(*´ー`) 一時また♂×♂と♀×♀フラグが立ちましたがなんとか普通に・・・

まんなからへんのSSのセリフが撮れてなかった(?)ので勝手に入れましたw
今回お二方とも動きがあっていい感じのSSになりましたね!

ご協力ありがとうございましたー!


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

初コメ失礼致します(「・ω・)「

その節はお世話になりましたー!
想像よりずっとイイ出来でニヤニヤしちゃいました(・∀・)
オリウスさんにはこう見えていたのか…!
セリフも意味深でGJw

それからリンクして頂きありがとうございます!
改めて、これからよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ヾ(:3ノシヾ)ノシ

黒雀さん>

オリウスです(*´ー`)初コメントありがとうございます!

こうみえていました!いい感じの動きがあってナイスなSS撮影会でしたね!
意味深ですがいたって健全ですから問題なしw

相互リンクありがとうございました!こちらの更新は止まりますが、これからもブログ運営頑張って下さいね!
非公開コメント

