プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミダス満喫完了!

2015.03.29 21:12|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ数日間日付変更過ぎにメンバー5人集めてミダスイベの成果を消化していた甲斐ありまして、ようやくノウムーンがGETできましたよ!パステルカラーの黄色と王冠が可愛いですね!

ノウムーンさん!

インキュベの卵は待っていられないので直接孵化させましたが、休止前に手に入れられて満足です(*´ー`)
バフェ型はあまり興味なかったのですがこの子は可愛いと思います!

ミダスファッション

限定ファッションも青と黄色モチーフでいいかんじ!
ミダスイベの日課を少し消化するだけで豪華な褒賞がもらえますので、気になるかたは頑張ってみてはいかがでしょうか(*´ー`)

なるべく最近ご一緒してない方を優先的にお声掛けしていたのですが、なかなか毎回来てくれるメンツは同じかんじでw
今ミダス頑張ってる方とそうでもない方の差が激しいようです( ・∀・)声掛けに応じて下さった皆様ありがとうございました!

かぼちゃ

ペットSランク3回&もぐらたたきSランク3回&フロスティーレースが成果消化の日課になってたのですが(他のはソロでもどうにかなるため)数日分のネタをまとめて書きますよ!

まずはここを。

かぼちゃ代表?

狙われるガンダルさん。
もぐらたたきで確実にS評価をとるにはかぼちゃ破壊も頑張らないといけないようです!
一気に多段攻撃当てて破壊しないとポイントが入らないので、多段攻撃が得意な職の方に爆弾処理だけ任せるのも手でした(*´ー`)

フロスティーレース!

前回1回いってクリアできなかったフロスティーレースにまた挑戦!
今度はクートさんがアスレチック頑張ってくれましたよ!アスレチック得意な人って本当に簡単に越えていくのですねw
私には無理です( ・∀・)

意外な感じの

上に乗ってる人がデバフを解除してあげないとこうなりますw

使わないと怒られる。

で、こうなる。(謎)

レダックにも挑戦!

1時間に1回の走るレダックヘッドドラゴンにも挑戦!モレンドさんに遊び方を教えてもらいました(*´ー`)
とりあえずラットマンを10匹倒した後、物資を20こ集めてタワーに駆け込めば成果のうち3つ一気に消化できます!

プレイヤーが変身するラットマンが多いときだと足止めで結構キツイときがありますがw

叩かれたいがため・・・!?

もぐら叩きにて、シムーンの存在理由が問われる。
叩かれたいがためというなんとも・・・な結果になりました(

5分以内クリア目指して!

ペットでは5人いれば安定してS評価が取れるようになったのですが・・・どうしても越えられない5分以内オールクリアの壁。

クリアしたことがある方にアドバイスをいただいてやってみると・・・

4分12秒・・・!?

5分の壁を大幅に上回る4分12秒でオールクリア!これにはびっくり!

作戦としては2人がワナ係りで3人が追い込み係り。
ワナ係りはワナを真ん中らへんに設置し、罠のクールタイム中に石を掘る感じ。
追い込み係は3方向に別れ、端っこから追い込んでいくかんじでした!

モンスターの動きもあるので5分切れるかどうかは運もあるかもしれませんねー

やたら綺麗な並び

またレダックに行ってみると何故か綺麗に並んでいるという。
几帳面なA型の方の仕業でしょうか・・・!

なかなかに壮絶

普通では面白くないのでギールさんがラットマンで妨害してくれるとのこと(

レダックvsラットマン

PTメンバー以外のプレイヤーも混じってなかなかに壮絶な戦いになっていましたw
こんなに攻撃的なレダック集団は普段はいなそうですね(

やっぱりミダスは5人PTで行くとすぐにコインが稼げて成果もクリアしやすいのでPTがオススメです!
イベント満喫できてよかったです(*´ー`) ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!

明日はいよいよレーヴェ君最終回を更新予定!お楽しみに!

お知らせ)
本日の23時あたりからラストネタSS集会を開催するかもしれません!(明日にずれる可能性あり)
INしてるフレの皆様にはwisを飛ばしますので、気になった方はINしていただければと思います(*´ー`)


<おまけ>

しろくろ!

同じ形でも色が違うと全然違うドラゴンに見える件。
しろくろ!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

