プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の探険!

2015.10.06 23:00|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
前回の記事でも書いた通り、INできた日はちゃんと記事を書いていきますよ!

いつも通り帰ってきたのが遅かったので、日付変更後のINだったのですが半年ぶりくらいにINしました!
懐かしいようなそうでもないような。

久しぶりのオラディア

グレンさんに乗れる幸せ!

操作を半分ほど忘れていたのですが、何人かフレがいたので話しつつ新エリアに連れて行ってもらうことに。
一番重症だと思ったのはSS撮るために全体のインターフェースを消す方法を忘れてたこと(
毎日やってたと思うのですが・・・時の流れを感じますw

おうびさんに案内してもらいました!

話の流れでおうびさんにガイドをお願いしました(*´ー`)
遅い時間だったのにお付き合いいただき感謝ですよ!

可愛い(*´ー`)

サービス終了に伴いショッピングモールのアイテムが全部1APで買えるそうで、ペットをおうびさんからいただいてしまいましたw
まるっとしてて可愛い!
1万APあったら確かに使い切れませんね・・・

新エリア スパーラ

今回初めて行った新エリアはスパーラ。
タイニアを反転させたような感じでw
周った感じタイニアよりもボリュームは少なそうでしたねー
狩場にいるだけでDOTダメくらう場所は地味に痛かったですねwあそこでクエするのは大変そう!


経験値3倍期間だそうなので、頑張ればサービス終了までカンストできる・・・かも(*´ー`)
スーマより鬼畜と噂のIDには行ってみたいものです。

もりりさんと話しながら、呪いをくらいつつ(ほんとにクラ落ちする威力)ちょっとだけクエやって本日終了!
また見かけたらよろしくお願いしますね(*´ー`)

<おまけ>

存在感1

スパーラのモンスターの存在感が

存在感2

すごい。
スポンサーサイト

コメント

かぶってしまった模様w

寝落ち(実は三日連日・・・)から復帰してプラベを目にし・・・
久しぶりにオリウスさんとお話しできて楽しかったです!

考える事は同じなのか、ペットはかぶってしまったようですがw

そして

呪いではありません!祈りでございます!

そこのところはよろしくお願いしますv

Re: かぶってしまった模様w

ネオチゴバゴジが伝染中のもりりさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
モンスターとガッツリ戦ってる途中だったのでお返事が遅くてすいませんでした・・

あら、ペットかぶりなんですねw
可愛いもの!

祈りという名のノロイですね・・・!私のいない間にスゴイ技を身につけましたね!
とりあえずサークス人にそれをぶつけてください( ・∀・)応援はこっちで!
非公開コメント

