プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GMクロコさん座談会とオリジンレイド!

2015.10.17 01:29|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

本日はGMクロコさん主催による座談会が行われるとのことで、頑張って急いで帰ってきましたw
途中参加でしたが参加出来たのでその様子を書きたいと思います!

座談会!

開催場所はGMクロコさんのホームサオカオマイランのアパート!綺麗にデコレーションされていました!

バダバダ会!

フレの皆様も結構来ていました(*´ー`) そしてやっぱり何も言わなくてもバダバダ会がはじまる・・・!

ごっちゃり

参加したのが終了間際だったので、あまり会話は出来なかったのですが集合写真は撮れました!
なんかごっちゃりしているw

集合写真その1

集合写真その2

予想以上にたくさん人がいました!やっぱりドラプロ好きな方は多いんですね(*´ー`)

集合写真その3

イベント終了後、ちょっとやってみたかったことを白チャで提案したら乗ってくれた方が数名!
さすがドラプロ民!ノリが良い!

やってみたかった事とは・・・オリジンドラゴンだらけのレイドでIDに挑戦!

いやー、予想通りでしたw

オリジンレイドで挑むDH

まあ、こうなりますよね!ただでさえ大きいオリジンが9匹もいたらね!

ゴダックさん?

まさかの誤字が名前に(
ニブル鯖だとID内でしか集合できないので寂しいようですw

これが通常

細い道にみっちりオリジン

ですよねー!

目には嬉しい・・・けれど見えない前が・・・っ!

常にこんな感じ

細い通路が多いDHでは常にこんなかんじでした(
人が完全に見えませんw

SSだけではこのみっちり感伝わらないので、動画を撮ったものをざっくり編集しました!そちらをご覧ください!



ありがとうございました!


思いつきで始まった変な企画にもかかわらず参加して下さった方ありがとうございました!
楽しかったです(*´ー`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

