プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

出演者募集中!

2015.10.27 21:51|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ドラプロも残すところ3日となりましたね!寂しい気持ちもありますが、最後まで楽しみたいと思います!
日付変わって今日の深夜、INするとクートさんがいらっしゃったのでラスト企画のお手伝いをしていただきました!

お変わりないようで(*´ー`)

お変わりないようで何よりですw

何故か滑ってるように見えたらしい

私の画面からだと普通に見えたのですが、クートさんの画面からだと何故か私が滑って行ってるように見えたようでww
なんというバグなんでしょう!最後までネタは尽きません( ・∀・)

ちょっと見たかったですけどね!

壁ズドン3秒前

INしてたときちょうどいいタイミングで来られたスピナさんとアキトさんにもご協力いただきました(*´ー`)
折角お二人が揃ったので・・・

またアレをやってみることに。

そう、おなじみの壁ドン


ではなく今回は床ドン!

壁ドンより難しかったですねw
キャラ崩壊が激しい感じですが行ってみましょう!

<おまけの床ドン>

おまけの床ドンその1

一回ばれたものをつけ直すと・・・ (前回の壁ドン参照

床ドンその2

こうなって、

床ドンその3

こうなる。

まさかの!?

今回はこのチャットがきっかけでこんな床ドンになりましたw
ヴリトラさんがいい感じの表情です(*´ー`) そしてやっぱりズラオチ・・・ご協力ありがとうございました!

<募集中>最後の特別企画のためにフレの皆様にお声掛けして回ってます!一人でも多く参加していただきたいのでINしてもらえると幸いです(*´ー`)

コメント

非公開コメント