プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲しいフェローの証は自分で作ろう

2015.11.08 16:57|ICARUS
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

これぞグリフォン

イカロス満喫させてもらっています!でも私には一週間でカンストは無理かも(笑)
ガツガツやるとクエストの内容をあまり気にしなくなってしまいますが、ちょっと意識してみると変なのがたまにあって面白いです!

かわいそう・・・

これが返事

細工が得意な人魚みたいな種族に一目ぼれした人間の男性。ネックレスを贈るとゴミと言われ、しかも・・・相手は男性だったオチ( ゚Д゚)そんなはずありますから。

・・・いいんだ!?

随分直球で言ってくれるな・・・いいだろう!
・・・いいのΣ(゜Д゜)!?

こんな感じでちょっと面白いネタクエも混じっていたりします。よく考えられていますね(*´ー`)
追加で捕まえたフェローもご紹介!

ライク

ダイノクの色違いのライク
やっぱり可愛い!こちらは証なしで捕まえられる一般フェローです。

ライルード

3つ目のIDの途中に沸くライルード。野良PTメンバーに証もらったやつ
・・・ドラゴンじゃないですけどw

蒼魔竜クテル

魔法職に最適 蒼魔竜クテル! 翼閉じたときが結構カッコいいんですが上手く撮れていなくw
序盤のほうで捕まえられるので愛用する人が多いみたいです(*´ー`) 近接用はコレの色違いがいます

破魔のライニック

ガイさんに証作ってもらった破魔のライニック。レイドIDに必要らしいですがまだ行ったことがありません。
ワイバーンですね(*´ー`)

蒼炎のスティルダ

これぞグリフォン!って感じの威厳ある風貌がカッコいい蒼炎のスティルダ。
フェロー捕獲イベントのコンプ報酬でもらった証で捕まえられましたよ!買うと地味に高い。

また、フェローを捕まえる際に必要な証は自分で作ることもできます!

レシピはこんなかんじ

レシピ(モンスタードロップまたはオク買い)を覚えて材料を集めると作れます!レアフェローであればあるほど製作条件は厳しくなりますが・・・現状だと作るより買ったほうが安い悲劇。
大成功すると同じものが最高3つまでできるので、複数出来れば大儲けですねw

今回委託販売にも出てなかったけれど、どうしても欲しかった白髭のホワイティアの証を仕方なく自分でつくりました(*´ー`)

乱獲乱獲!

素材になる一般フェローを乱獲!一般フェローは証がいらないので捕まえたい放題ですw(捕獲ポイントがあってそれを超えると捕まえられなくなりますが、レベルアップか毎朝4時に更新)

残念ながら1個・・・

狙うはコレ!

空中で捕獲するのはなかなか難しいですが、何回も乗るのに挑戦した結果・・・

白髭のホワイティア

ギリギリGET!和龍みたいでこれはかわいい
あとバトルドラゴンみたいな乗ってるときの安定感がありますw

失敗ゲージが優勢過ぎて焦りました(
捕まえられてよかったです(*´ー`)

昨日、PT回復の練習の為に5つ目のID募集をかけると・・・

遭遇!

ドラプロでフレだったシャルクさん(名前違いますが伏せておきます)がプリで来てくれました!
これは心強い!立ち回りについて色々教えてもらいましたよ(*´ー`)

また新しいID行くときは立ち回りの見本を見せてもらいたいと思いますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

