プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ICARUSイラストコンテスト

2015.11.18 01:57|イラスト・創作
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

少し前からICARUS公式でイラストコンテスト(詳細はこちら!)が開催されているようなので、このタイミングで来たら参加するしかない!wってことでゲーム時間を削ってイラストを描いてみました!

テーマは「フェロー」
フェローが書かれていれば他はどんなゲーム内モチーフが入っていても良いそうです!

とりあえず普通に描いただけでは面白くないので…(何故そうなる
お気に入りフェローのライクづくしにして何匹いるか当てようゲームにしてみました(*´ー`)

ライク

ライクこれです↑

we like ライク!

Q.この中にライク種(全部)のドラゴンは何匹いるでしょう?
※背景もカウントします

全部見つけられたらすごいですよ!私でも油断すると数え間違えて混乱します(

今回のイラストは、イカロス始めてから大変お世話になっているガイさんをお礼の意味も込めて描かせていただきました(*´ー`) キャラ借用ありがとうございました!ライクは…ガイさんも好きですよね!うん、そう信じましょう

個人的にはあの銀色に光る期間限定配布らしいライクが欲しいです…もう一回配布してくれないですかね…

元ドラプロ民の方はドラゴンや幻獣系描くのが上手な人が多かったので、wiki等を参考に参加してみてはいかがでしょうか。 なかなか手に入らないレアフェローがもらえるかもしれませんよ!


気になる答えは追記に!


答え>

答え

前景10匹 背景9匹  計19匹!

ライク(019)にちなんでの数字でした(*´ー`)

どうでしょう、全部見つかりましたか?

ここまで見てくださった方ありがとうございます!
少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´ー`)
スポンサーサイト

コメント

No title

オリウスさんが、イカロスやっていたとは!
イラスト、ライクがすごくかわいいです^^
ドラプロで、たぶん、1回だけIDご一緒したような…
また縁ありましたらよろしくおねがします!

Re: No title

saki2000さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ドラプロがサービス終了してしまって、ドラゴン要素が足りなくてイカロス最近始めてみましたw

そう言っていただけると嬉しいですよ!
おお、ご一緒したことがありますか!名前覚えていただけて光栄です(*´ー`)

イカロスではパルナサーバーで活動しておりますが、ゲーム内のお名前を教えていただければこちらからコンタクトとらせてもらいますよ!


非公開コメント

