プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

英雄フェローさんいらっしゃい!

2015.11.19 22:02|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ケラブの捕獲を皮切りに、連続で英雄フェローをGETできましたよ!8回も失敗した甲斐(?)があったようです・・・

ループスタゲ切りライド挑戦

まず1匹目はファルラーク氷城IDのラスボスと一緒に沸く幻氷のループス。
ID開けると必ず出てくるので、他の英雄フェローに比べたら沸き待ちと捜索の手間がなくその分捕まえやすいです。

タゲ切りをしてモンスターが所定位置に戻ってる間にライドすると、必ず最初は成功ゲージが伸びることを教えてもらい、タゲ切り捕獲に挑戦!スペースマークが出る前の5mあたりで飛ぶとちょうど良い感じで。

2回目で無事捕獲!

一回目ライドした状態でボスの群れに突っ込んで(笑)3回目の押しボタン見えなくて失敗しましたが、なんとか2回目で成功!
2回目で捕まえられたのはラッキーでした(*´ー`)

何故か関係ないところ

イカロスやってる方なら知ってると思いますが、あまり関係ないところで記念撮影w
燃えるお馬さんも探しに来たのですが遭遇ならず・・・いつか見てみたいですね!

たまたまここでの雑談の流れで、10月の課金パック(ちなみにドラプロのドラゴン確定パックより高額)の付録フェローとして販売されていた、不死鳥ディアギルをガイさんが連れていたので可愛くていいなーと思ったらどうやら委託で買えるようで。

封印石から抽出道具使って取り出すとペットに戻ることを初めて知りましたよ!課金フェローは封印石としてしか使えないと思っていたのでちょっと意外。

しかし、やはり課金パックがそれなりのお値段だけあってフェローもそれなりのお値段!しかも英雄!
ループス挑戦してなければ買えたのですが2回挑戦してしまったため、また貯め直すかと思っていたら・・・

封印石を抽出すると・・・

頂いてしまいました・・・っ!

前回のケラブの証といいこれといい本当にありがとうございます!
大切にしますね(*´ー`)

抽出アイテムの購入もなかなか大変そうに思えましたが、偉業成果の報告でもらえたエルンでなんとかその日のうちに抽出までこぎつけましたよ!もうちょっと気軽に取り出せてもいいような気もしますけどw

もえてるもえてる

いただいたディアギルがこちら!すごくかわいい
ペットにしてはかなり巨大!他のフェローでもここまで存在感を放っているペットはいませんね・・・!
エフェクトも燃え盛る炎を常に纏っていて綺麗です(*´ー`)

ライクシリーズ・ケラブの次くらいにお気に入りフェローになりそうです!

たまたま撮ったSSがいい感じに熱がってる感じだったのでgifにしました( ・∀・)こんなに燃えてたらすぐ引火しそうですね(

捕獲イベントでもらっていた捕獲率アップポーションの有効期限が切れそうだったので、何か挑戦してみるかととりあえずプリ開始1日目記事のSSに載せていたアグナスに挑戦してみることに。

アグナスも捕獲

何気なくノリでいったら、5分もしないうちに飛んでるのを発見。人気なくなったのかそれともたまたまなのか・・・どちらにせよ好都合!他に捕獲目的で来てる人影もなく、ゆったりタゲ切りなどを試しましたがソロだとなかなかうまく行かなかったので(笑)そのまま乗ったらまさかの1回目で捕獲成功!これには少しびっくり

やっぱり、英雄捕獲は運みたいですw

やっぱり大きい
ドラゴン発見!

1回目のイカロス記事で書いたアグナスと似ている一般フェローの大きさと比べてみるとかなり大きいことが分かります!
飛び方はゆっくり翼を羽ばたかせるちょっと安定しない感じ。

一気に英雄フェローが増えたのでどれから育てていこうか迷いますw
空中移動はケラブの地上はループス、戦闘はディアギルですかね(*´ー`)
また挑戦した時には載せていきたいと思います。

ほねっこさん

ついでにイカロスにもほねっこいました!(※これは精鋭フェローです
乗り方がきわどい感じですが・・・ドラプロみたいに鞍がついていたら乗りやすそうなのに・・・

コメント

非公開コメント