プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

GMエクサラン来襲イベント!

2015.11.22 02:30|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日、GMイベントが少し早い時間から行われるとのことで、どんな感じなのか様子を見てきました!
GMさんにいかに好感が持てるかも結構オンラインゲームの重要な要素だと思っています!

エクサイベント!

エクサラン無法地帯は、村などの拠点以外がすべてPK地帯になっているマップです。
安全地帯から一歩でも出るとそこは戦場!後ろから不意打ちされても文句は言えません(*´ー`)

どこにいるかわからない・・
<名前消しのためSSが荒れているのはご了承ください>

入り口から少し離れたところでイベントが開催されているようで、周りの方々に習って飛んで向かいましたよ!一回空中で狙われましたが誰から攻撃されてるか分からず振り切りましたw

そしてGMさんを探すもなかなか見つからず。入り口から死に戻りしてたのでしょうか?
ちょっと小高い丘に見物席ができていたのでそこからゆっくり観戦!危険地帯なんですけどねw
観客を積極的に襲うプレイヤーがそんなに多くないのが日本人的ですね!

いたいそうです

強いプレイヤーさんたちから集団で狙われてますからね・・・

GMユーリカさんしか写っておらず

GMさんが近くを通った時何回かSSで撮ったはずなんですが全部うまく撮れていなく。
監督役(?)のGMさんだけ近くで撮影できました(*´ー`)なんか見たことないかっこいいフェローに乗っている!これから出てくるんでしょうか!

結構いる!

予想以上に参加者は多かったようです! もう少し遅い時間だったらもっとプレイヤーは増えたかも。

やりとりw

このやりとりちょっと笑いましたw
他のGMさんよりも圧倒的に少ないキル数とデス数!後が怖そうですね(

お疲れさまでした!

パルナサーバーは目標達成できたようです!
私は観察してただけですが(笑)お疲れさまでした!

超巨大なフェローに乗ったGMさん VS 全プレイヤー みたいなイベントもあったら面白そうでうす(*´ー`) ハカナス平原あたりでやって欲しいとこですねw

コメント

非公開コメント